玲奈です

劇場で新曲の選抜発表がありました。
私はその場にいなかったのですが、映像が流れたみたいですね!

今回が私のラストシングル

タイトルは「前のめり」

ちょうど今日レコーディングをしてきました。
歌ってると未来とはの時のような、いろんな思い出がフラッシュバックするようなそんな歌。
でもとてもとても前向きな曲です。

今回は新選抜として研究生の後藤楽々ちゃんが選ばれました。






MVの時も一生懸命振り入れも頑張って着いてきていました。
かのんやりょうはを思い出す姿。
それでなのかな?撮影中はりょうはがお姉ちゃんして、ずーっと一緒にいて面倒みてました。
その姿がまた愛おしくてね笑
写真はまだ衣装見せられないから顔だけで!
後ろの高柳さんはサービスサービス♪笑


今回の曲が私にとってラストシングル。
それは実感が湧かなくて変な感じなんですけど、そういう歌にしたくはなくて、これからもみんなが歌っていく歌だから先を見てほしいなと思っています。
私にとってはラストだけど、SKEにとってはまだまだ続いていく歌だから。

メンバーが私の所に来てわざわざこの曲好きですって言ってくれたから、きっとみなさんにも気に入っていただけるかな?
MVも楽曲も楽しみにしていてください。
今回は話したいことたくさんだから!


8/12よろしくお願いします。







みんなにプレゼントのケーキ
楽しみにしててください


れな