おかえりなさい*
SKE48チームEの須田亜香里です!




皆さん、読んでくださったり
いいね!やコメントをくださったり
ありがとうございました♪



一昨日はブログタイムと任務の時間が合わずだったり
昨日もヘトヘトで寝てしまったりしましたが

待っていてくださったり
応援してくださったりするコメントも嬉しかったです。


ありがとう!



{2E2F1804-4546-4B08-B5B5-67F965FE238C:01}





*……………*




昨日の24:30~のMBSラジオさんでの
「アッパレやってまーす!」は



5/16にナガシマスパーランドで行われた
公開録音が流れました!



{A2AB2F00-F0F0-46AE-810B-70AF7987F349:01}




チーム8の長久玲奈ちゃんと
チーム8ポーズでパシャリ!


長さん透明感が凄くて可愛くて
目が合ったら引き込まれそうでした!


あと、あまりのスタイルのよさに
公開録音中に長さんが
出番で椅子から立ち上がった時
密かに後ろからガン見させていただいていました。照




改めて公開録音に来てくださった皆さん
ラジオを聴いてくださった関西の皆さん
ラジコプレミアムで聴いてくださった皆さん
ありがとうございました♪





頼りない先輩っぷりを
発揮してしまいまったかもしれませんが

公開録音のあとに
メロンパンアイス食べに行こうかなー。って(もちろん一人で)
思ってたんですが(笑)

こんな私じゃだめだ!と思って
勇気を出して「誰か付き合って!(>_<)」と
お願いしたら二村春香ちゃんと
惣田紗莉渚ちゃんが来てくれました♪



私といて窮屈だなぁ。と
思われたらどうしよう。とか考えちゃったり

本当は嫌だったらどうしよう!
とかすぐ勝手に想像して
人を誘うの苦手だからって
一人行動が多かったけど

皆との関係も薄く見えてしまったら
淋しいもんね!



少しずつ少しずつ!




そして楽しかった

{14DA0901-11BB-4830-97AC-E2039F125DF2:01}



皆で食べると美味しいね(^-^)/




*……………*



昨日のチームS公演で
SKE48の18thシングルの選抜メンバーと
タイトルが発表されたみたいですね!



「前のめり」
選抜メンバーに選んでいただきました!


祝ってくださる方や
喜んでくださる方がいることが嬉しいです。
本当にありがとうございます!



そして松井玲奈さんの最後のシングル曲ですね。

私はもう既にすごくすごく好きな曲で
振り入れしていても好きだなぁ。
力が湧いてくるなぁ。とずっと思っていて

振り入れが終わった後
思わず玲奈さんに抱きついてしまいました。
(私が人に密着するって珍しいんですよ!笑)


玲奈さんがいてくださって本当に良かった。



{DFF2C2FC-D07D-45BF-8D67-61E08E450D8D:01}




エビショーの時のおふざけオフショット。笑





選んでいただいたからには
ここにいさせていただくからには
最低限、最大限に目の前のことに
全力で挑ませていただきたいですし

SKE48メンバーとして
多くの方にこれからのSKE48に
可能性を感じていただけるよう
ここにいるのが須田で良かったと
いつか思ってもらえるように
責任を持って挑ませていただきます。




よろしくお願いします!





初選抜の7期生後藤楽々ちゃんとパシャリ。
楽々ちゃんはダンスも上手くて
ゴルフや英会話が得意だったり
なんだかすごい子なんですが
きっとプレッシャーもあるはずで、、


皆でサポートしていけたら、、



と思っていたら
北川綾巴ちゃんが
もう既にすごく仲良しで
楽屋でもこの二人の笑顔がたくさん見られて、、


私はこの二人の姿に癒されて
更にパワーを発揮できそうですっ♪



{1A8049F9-64D9-4DCA-9D92-692B2038B421:01}





( ´ ▽ ` )ノ




あ、もちろんサポートも、、
私に出来ることがあれば
ぜひさせていただきます!




今日はこれから撮影とチームE公演!
どちらも誰かに見つけてもらえるように
とびっきりの笑顔を届けられる私でいたい!



皆さんも目の前のことに夢中になれますように!

須田亜香里より



SKEの公式サイトでの
都築里佳ちゃんによる
ぴよかめら展はご存知ですか?

都築里佳ちゃんが撮った
メンバーの可愛い写真が載るのですが

第二弾が更新されてます!
「SKE48次世代エース」編

http://sp.ske48.co.jp/piyocamera/

りかちゅうが撮るメンバーは
絶対可愛いから
騙されたと思って一回みてみてください(^-^)