あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


いつもあたたかいコメント
いいねありがとうございます😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


SKE48 18th
『前のめり』の選抜メンバーに
選んでいただくことができました。

賛成カワイイ
未来とは
不器用太陽
12月のカンガルー
コケティッシュ渋滞中

に続き。

前のめり

と、

選抜メンバーとして
選んでいただけました。

選んでいただけることは
当たり前なことではありません。。


本当に
光栄な事です。。。

どんな場所にいたって
りょうははりょうはです。

与えられた場所で一生懸命がんばります!!!!!!


選抜メンバーとしての
自分の役割をしっかり考えて

少しでもSKEに貢献できたらな。
と思います。

{E1DBE7D1-FD99-44BE-B380-4A4AD2CBB01C:01}



そして、
初選抜の7期生の後藤ららちゃん。


同期もいなくて一人で選抜メンバーに
選ばれて、すごく不安だと思います。

りょうはも賛成カワイイの時そうだったかららちゃんの気持ちが少しわかる気がするんです。

だからその不安を少しでも取り除いてあげなきゃ。と思い。

たくさん話しかけて。
ずっと一緒にいました♪

pv撮影の時も同室だったので
凄く仲良くなれました♪♪


少しでもららちゃんのサポートをして
あげれたらな。と
思います♪!!



{4D5C441D-6989-47BD-A94A-158FA82CEFA7:01}





りょうはが撮ったお気に入りの
ららちゃん☆~(ゝ。∂)♪♪








゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



そうそう!


昨日のS公演の裏タイトルは
『レット○ル』公演。笑


さえさんが16人分買ってくださりました♪☆

初めて一本まるまる飲みました♪!

そのおかげか最後まで元気モリモリでした。笑


さえさん!
ありがとうございました!






だけどね効き目がありすぎて
昨日夜中の3時まで寝れませんでした。笑( ¯⌓¯ )。。。


自業自得ですね。笑



{3C80DA93-B59F-4E6D-BF10-DF56B035DD52:01}





さえさん☆~(ゝ。∂)♪




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o






もう気づけば6月も後半です。。。
月日が流れるのはとっても早くて
焦ります。。。


一日一日一分一秒。
無駄にしちゃダメだな。って


一度きりの人生だし

ずっとSKEにいられる訳でもないので

今にしか出来ないことを。
日々感謝していきたいと思います。



楽しむぞ~☆~(ゝ。∂)




{29C2C282-650F-459E-8F08-E5DF4DA7A5C4:01}





あ!ASBeeさんの
CM見てくださった方いますか?😄😄

りょうはも出演させていただいて
ます!☆~(ゝ。∂)!!

昨日初めて見たんですけど
凄く夏っぽくてさわやかな感じです♪


みなさんにも見てほしいなあ♪😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚




今日は早めにお仕事が終わったので
ゆっくりまったり過ごしたいと思います。☆~(ゝ。∂)

明日も公演だしね😄💕
パワー充電します♪♪♪


よし!


明日も一日がんばりょうは♪!


SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪