あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
16才の北川綾巴です♪♪


{0829414F-6C30-4EF8-B758-BAACBA2377E9:01}




いつもあたたかいコメント
いいねありがとうございます!😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o



今日は
THE MUSIC DAY ~音楽は太陽だ。~に出演させていただきました!♪


コケティッシュ渋滞中♪
いかがでしたか~??


{1A1F4A3C-9129-4672-947B-FD2E6118D594:01}







北川綾巴は


前髪を


切りました~!!♪



ずっと切ってみたかったんです!♪


おでこがくすぐったいです♪

まだこの前髪に慣れてないので
早く自分でもセットできるように
なりたいなあ。☆~(ゝ。∂)


後ろの髪の毛も
10cmぐらい切りました!

本当は長さを変えたくなかったんですけど、凄く傷んでいたので切っちゃいました!

傷んで茶色くなった髪の毛を切ったので
黒染めした?とかよく聞かれるんですけどなにもしてません!😄😄

りょうはすぐ傷んで茶色くなってしまうんです。だからこの色をキープできるようにケアを頑張ろうと思います😄💕💕



{C6FCB4C6-E606-4409-BB33-25D360EBFECB:01}




前髪が短いりょうはも好きになって~😄💕💕

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+




昨日からみゃーさんと
ずっと一緒なのです♪


なんだかなつかしいこの感じ😄😄
落ち着きます♪


一緒にご飯を食べに行ったり
半身浴をしたり
ネイルをやってくれたり♪


お姉ちゃんみたいなんです。

りょうはこんなお姉ちゃんが
欲しかったなあ~笑😄😄



{406AAA8A-4956-4392-B940-829695A3C9CE:01}





また同室になれますように♪


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚




明日は握手会です。

どんなお洋服にしようかなあ♪!
どんなのがいいですか~??



{8A56D996-770C-4158-9732-1AD3C7449567:01}




だいすきなさえさんと~😄💕

SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪