こんばんは






宮前杏実です






今日の握手会で、
個別握手会コケティッシュ渋滞中は
最後だったんですね!!😳




知らなかった😳
6部くらいで知った笑





来てくださった皆様、
ありがとうございました!!😍



{39CB364F-B2D0-499D-8039-254A0F610D90:01}


りょうはと😍⭐







りょうはとは最近一緒にいる事が多くて、
お風呂に入ったり語り合ったり、、、

お悩みは基本りょうはにぶつけている気がします。笑




りょうはの、

みゃーさん

っていうあれが好きです。笑









あとご報告がありまして。😊

少し前に報告があるかも。と言っていたあれです笑





以前から通院してリハビリとかしたり
調節しながらやらせていただいていたのです。

ご報告があるかもと言った時はまだちゃんと検査に行く前だったので、
あ~この報告はしない方面でいきたい。笑
と思っていたのですが、、、😂

ちゃんと検査して病院の先生とマネージャーさんとトレーナーさんとお話をした結果、
公演に出演する事が出来なくなりました。




公演が原点ですし、
皆様が楽しみにしてくださっている分
本当に悔しいし悲しいです😔


本当に申し訳ありません😞💦


回復に向けて頑張ります