はっはーーー!
\はっはー!/

杏華、明日か、明後日か!?
全力磯原、、、いっきまーす!


teamEの18歳、



"きょん"こと磯原杏華です



{647BB026-D4B5-4B8C-B501-37CA1BD86804:01}





今日はナガシマスパーランドへ
行ってきましたーっ♪♪♪

50周年おめでとうございます(^-^)


広報大使らしくお仕事













ではなくプライベート
だったのですが( ・∇・)笑


いつナガシマスパーランドさんから
CMの依頼が来ても全力でリアクション
出来るように(笑)

先日あかりん(須田あかりちゃん)と
ごーどっち(神門さきちゃん)が
乗っていた新アトラクション

【アクロバット】

に私も挑戦してきました♡



{763275B9-1CE6-4E0D-9E18-F9959D96ECB8:01}




搭乗口は奇跡的に8番♡
運命感じちゃうなぁーーー♡

8番というと一番後ろなので
前が見えずドキドキ。。


しかしその数分後、
ドキドキはどの席でも味わえることを
実感したのでした。





このアトラクション、そもそも
どんなものなのかと言いますと。



まさかの、うつ伏せで乗り物が
スタートします。

うつ伏せでスタートとは?


乗るまでどんな感じなのか想像
つきませんよね??
私もつかなかったんです。

でもね、乗ってみてわかりました。



座席に座り込んだら

座席ごと

うつ伏せになるんです( ゜o゜)!!!


もう衝撃!!!!!!!!





ジェットコースターでは絶対にある
背もたれから強制隔離ですよ。(笑)

未知の感覚。


その状態で急降下、360゜宙返りが
繰り返されるので天と地が行方不明です

いや、行方不明になってるのは
自分の意識か(  ̄▽ ̄)笑



でもね、今まで体験したどの
ジェットコースターよりスリリングで
未知の世界にいけそうでした♪


こんだけ書いてると怖い!って
思う人もいらっしゃるかもしれませんが

アトラクション苦手なママも最初は
弱気だったんですが降りたあとは
乗ってよかったなぁと上機嫌でした
ので怖いもの見たさで1回乗って
みるべきアトラクションかもっ♡



私は胸を張ってオススメします♡


{E07FB31C-6B27-4C90-A6DE-FD2D5A98339D:01}







これでいつでもCM出来ますよ(ノ´∀`*)

ナガシマさーん(ノ´∀`*)


磯原はここでーす(ノ´∀`*)笑



お待ちしております♡♡♡








{703EA784-512F-4A7C-9BFE-DF5388D37E02:01}




今日は目尻にグリーン
下まつげの目頭から黒目の下までは
レッドでした♪

遊園地に行くときはカラーメイクも
必須ですよねっ(*´ω`*)








いつもイイネやコメント、
ありがとうございます(*^^*)

全部読ませていただいてます\(^-^)/


それでは今夜も
【コメントに反応しちゃいまーす】



*好きなシーンだけ巻き戻したり
好きな巻だけ読み返したり
あるあるです(*´ω`*)

*疲れてるなぁと思ったときは
野菜や果物をよく食べるようにします

*48グループのシングルでは
12秒やドリアン少年はよく口ずさみます

あとシングルじゃないけど重力シンパシー


*公演の自己紹介は思い付いたことを
公演前にまとめて話す日もあれば
4曲中に考えることもあれば
自分の順番が回ってくるまでに
考えることもあります!

*二十歳になったらまず最初に
パパと乾杯したいな♪

*夏祭りはりんごあめ、絶対です♡

*好きなドライフルーツはりんご
ヨーグルトに入れるのが好き

*食べ放題でよく行くのはパンですね
行きたい食べ放題は温野菜かなぁ

*京都といえば「おおきに」

*名古屋といえば「SKE48」
SKE48といえば「磯原杏華」
ってなったらとっても嬉しいです

*携帯は2年経ったかなーくらい
いつも2年ちょいで変えてる気がする

*ルタオ=小樽の逆さ読みと
気付いてました……
それってほんとなんだねっ( ̄ー ̄)

*名駅だったらセントラルタワーズ内が
豊富じゃないかなぁ??

*得意な球技、あえて言うなら
バドミントン

*お仕事で失敗したときは家で
めっちゃ反省する。引きずるタイプ
だから切り替えれなくて大変(>_<)

*握手会で一番気を付けてるのは
会話のキャッチボール

*待ち合わせ時間より5分以上前には
着いて待ってるタイプ

相手ももしそのタイプだったら
会える時間が長くなって嬉しいから。
相手がギリギリにくるタイプでも
先にいれば相手が来た瞬間から
デート出来るでしょ(*´ω`*)♡


*夏の終わりを感じるのは、コオロギ

*タン塩とネギタン塩ならネギタン塩
ネギ乗ってる方がお得感ない?(笑)

*お気に入りの弁当、その理由は
なかなかない&美味しいからです!

*花火大会、予定はないけど行きたいなぁ

SKE48に入ってから行ったことは
ありますよ♪


*パックしてるけどここに書くと
アメブロ上がらなくなるんですよね
(笑)
握手会で聞いてください(笑)

*病は気からだよー

*モンブランはお酒が強くなければ
食べますよ(  ̄▽ ̄)


{BC6BC270-3A2A-4A5E-B856-F0C7438AB383:01}





今日ナガシマ行ったらポスター
見つけたよ♡

はるかいたからパシャリっ
………ジャンボ海水プール、行きたい。



*SKEの名曲はそれを青春と呼ぶ日
コスモスの記憶、ずっとずっと先の今日

*世界の中心で愛を叫ぶ
名作ですよね(/_;)/~~
小説も読んで泣いた(/_;)/~~

*KANA-BOONさんでオススメは
シルエット

*好きだった医療ドラマは
ナースのお仕事
学校あったからそこまで完璧には
見れてなかったけど面白かった記憶

*握手会でハンドクリーム、
やめてともつけてとも言わないです

けど、来てくださる方がみんな同じ
匂いを好きなわけでもないだろうし
つけてくるわけでもないだろうし
いろんな匂いが混ざったら自分は
酔っちゃうからつけません(>_<)

*赤ちゃんと僕、知ってるよ♪

*カラオケの十八番はないですね
いつもそんときの好きな曲歌います

最近だと、大原櫻子さんのサンキュー。


*テレビ出演で気を付けてるのは
揺れないこと、髪が顔にかからないこと

*年上は自分の倍位までなら
恋愛感情持てるのでは?
そこまで年上の方が私を相手にして
くれるかのが問題ですが(笑)

*声がでないときははちみつなめます

*小林が可愛すぎてツライッ!!
はためし読みぐらいしか……

*えごちゃんがちゅりちゅりに
恋焦がれてるとは……?
詳しく教えてください♡笑

*※-10kgして挑むミュージカルと※+10kgして挑む映画なら
映画かなぁ。

どっちにしろ10kgは………(笑)


*私のビンタの威力はなるちゃん
(市野成美ちゃん)に聞いてみて♡

*食パンはバター派
マーガリンが体によくないって聞いてから
マーガリン断ちしてます

*ぬいぐるみはいっぱいあります♡



本日もありがとうございましたっ!



good night (ノ_・。)

Have a nice day♡



From ∞ Kyon