おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございました♪



東海ラジオさんの
SKE48 1+1+1は3じゃないよ!
楽しんでいただけたり

動画を楽しみにしてくださったりありがとう♪



*……………*



今日はお休みだったので
お父さんとモモ君で
愛知県の香嵐渓(こうらんけい)へ行きました♪


{C03CCC1D-3E00-40CD-94CD-66AD3959EE22:01}




車に乗った時は
ほぼノープランだったけど
父上が私が好きそうな
自然が多くて
モモ君も一緒に行ける場所を
選んでくれました♪




今日はすごく暑かったんですが
山や緑に挟まれてる
川辺は涼しくって気持ちよかったですよ♪



川遊びしている子供達やカップルさんもたくさんいました!



そしてモモくんも
念願の川遊び!!!!



{9EAD30B5-586A-4DCB-B123-24F7D9E82970:01}



と思ったら、、









{B705C7E0-C236-4B6C-8026-5E9CE59BE648:01}



無理らしい。笑








でも休憩しようか。ってなって
川辺の大きめの岩の上で
涼んでいるときに

試しにモモくんを抱っこではなく
岩場の上に立たせてみたら、、









{B83AFBCA-9492-43D7-A1A1-566287F26852:01}



へっぴり腰( ; ▽ ; )
やっぱ無理らしい。笑
水辺は得意じゃないみたい。





でもせっかくだから
一緒に記念撮影はしたよ♪






今日のベストショット♪
私は川に入ってます(^-^)/


{EA298D73-0721-493A-A3FC-B7DF6A5657CA:01}




あ、でもどすっぴんだ(°_°)
別人に見えてたらごめんなさい!





香嵐渓は豊田市なので
8月の豊田スタジアムでの
コンサートの時に行ってもいいかもね♪




いい1日でした!
また明日から頑張ろうね♪




須田亜香里より



●【月刊エンタメ】さん
深く濃くインタビューしていただきました♪


●「TV navi」さん
今回はセルフプロデュースではなくインタビューです。
選抜選挙が終わった翌日のインタビューです。