おはようございます!



春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!

{5146E142-B632-4210-A255-FA6CEE0EA7EA:01}



不器用太陽
12月のカンガルー
コケティッシュ渋滞中


3作連続で
選抜にえらんでいただき


それと共に
書かせていただいていた
アメブロさんとも
もうすぐお別れみたいです。


あとほんの少しだけど
日にちはありますが!!


SKE48にいて
アメブロさんを
書かせていただくことは
私にとって
とても大きな露出でした。


そして、
発信のツールとしても
たくさんの画像をみていただけたり
ストーリー仕立てにできたり
とても楽しく
書かせていただきました。


SKEは選抜しか書けないから
毎回毎回
大切に書かせていただいて、
書くのに時間がかかって
夜遅くなってしまっても
コメントをして下さる方々が
いらっしゃったり


皆さんから
絶えず変わらぬ愛を
いただけて
本当に嬉しかったです。


とっても大事な
アメブロさんという
ツールの中の露出は
1つ減ってしまいましたが


次のシングルでは
絶対に戻ってきたいし
待っていて下さると嬉しいです。



朝からごめんなさい(/ _ ; )


昨日の夜期限を聞いたから
どうしても伝えたくなりました。


あとすこしの時間、
いろいろな画像を
上げれたらいいなと思ってます!


今日も1日
楽しみたいと思います!!!


皆さんも、
良い1日をお過ごしください♡