薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です
 
 
前のめり 初ブログです。
 
 
今回またこうして選抜に選んでいただけたこと
とても嬉しく誇りに思います。
 
 
皆さんがいなかったら入れてなかったんですよ
 
前のめりに行きたいので
 
応援よろしくお願いします!
 
{33CC6601-506D-4C35-B01E-CF12938902E0:01}
{23350CB5-E974-474E-AE13-A82CD7695FEA:01}
 
 
 
前のめりのMV(short ver.)が公開されました⊂((・x・))⊃
 
 
初沖縄は足を踏み入れた途端
サウナ!!と思うぐらい暑かったです
 
そして綺麗な海を見て癒されました!
 
テレビで観る、透き通る海って本当にあるんだと実感そして感動。
 
{04D956EE-9C85-44D9-B263-7A52814FA23E:01}
 
 
ふう、綺麗。
 
こんな透明なら海中生物になってもいいと思ったよ⊂((・x・))⊃
 
 
 
日焼けも沢山したけど
 
後悔は、、、してな、、い、、笑
 
{C1A01787-7B78-4E0C-85F8-176994DD422C:01}
 
 
まだ沖縄での写真があるので
徐々に載せていきます♪♪
 
{E4009035-6AB0-401C-B470-25CE65D2FF38:01}
 
 
それでは
 
 
おやすみなさい♪♪