おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございました♪




前のめりのミュージックビデオの
最初のオフショットとして載せていた
日焼け写真、、







衣装の形分かりましたか?
正解は、、






{3759E819-33C5-4B94-90DC-67E47A908A9E:01}




こちらでした!





半袖シャツをヘソだしで結んでいるので
半袖の袖の形に日焼け。

胸元もシャツの形にV字に日焼け。

背中も日焼け。

ショートパンツの形に日焼け。





それがこちら。笑


{64CC965A-DC22-4846-B279-7C954333367E:01}




もっと言うとサンダルの形にも日焼けしていて。


今は足の甲に一本線が入っているので




その日身につけていたものが
私の体に今もそのまま刻まれていることが
全てをみられている気がして
ものすごく恥ずかしいです。笑




この時は気づきもしないで
とにかくはしゃいでいましたけどね。



{09C87FA0-73C1-4173-A10B-094D68FC77F2:01}





ナガンヌ島っていうところで
本当に綺麗なんです。




{EDD1CCF0-D4BA-4130-9692-57E9B1707391:01}





景色見たり
太陽のしたに居ないと
せっかく来たのに時間が勿体無い!
って感じるほどで、、




おかげさまでこんがり
焼けちゃったみたいです。




しかも
シャツが透けちゃうほどの
汗だく(=゜ω゜)ノてへ



{93CE17DE-32BA-4816-9FE8-6FCF27CF26AA:01}




またどんなことしてたら日焼けしゃったか
私のはしゃぎっぷりをブログに載せますね♪



須田亜香里より


●週刊プレイボーイさん
前のめり
ミュージックビデオのオフショット


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
今回は高寺沙菜ちゃんです


●【月刊エンタメ】さん
深く濃くインタビューしていただきました♪


●「TV navi」さん
今回はセルフプロデュースではなくインタビューです。
選抜選挙が終わった翌日のインタビューです。