おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!



本日発売されました
UTBさんのソログラビア
見ていただけましたか?(^-^)/



{E28C0A40-525D-44B5-B7B0-B0D58B02F445:01}




一枚のシーツに包まってる
あの写真は使われているのか、、

気になって仕方ないのです。
誰か教えてくださいませんか?(・ω・)




最近は毎日イカツくお仕事させていただいています★
毎日少しずつの出番だけど
大事な出番だって信じています!





そんなこんなで昨日の夜は
時間が空きまして、、






ついに念願の、、






MBSラジオで
有野さんが紹介してくださって
お友達になれた
minaモデルの高田秋ちゃんと
夜ご飯を食べに行きました!




この前も書いたように
初めての芸能人のお友達。




しかもお友達自体が4年ぶりだったから
「会話が途切れたらどうしよう!」
なんて、気持ちもあったけど


23歳の女の子として話は尽きなくて
本当に楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))



{0625C42B-7D76-4C07-8801-8FF1200B6195:01}





でね!私、、









お酒をね、、








23歳にして初めて
一杯飲んだの!笑




お父さんのを一口だけ貰って
どんな味?みたいなのは
たまにやってましたけど
店員さんにこれください!って言って
一杯飲んだのは本当に初めて!






でも種類がたくさんで分からなかったので、、







しゅーちゃんの真似っこしました♪てへ





梅サワーってやつなんですけど
炭酸が得意じゃない私には合ってました♪





ふやけた梅干しが美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))笑







ただ、、
絶対に二杯目は飲んじゃいけないな。
と思いました(°_°)






半分くらいで、頭がふわー!
ってしたからそれ以上は未知の世界!笑






こんな感じで、、
須田亜香里ようやく成人しました!




{2438501A-DF79-487F-B8EF-285D42F970E9:01}





お祝いコメント待ってます♪





須田亜香里より


●TVnavi
明日発売です♪
連載中のセルフプロデュースよろしくお願いします^^


●BOMB9月号別冊Love Special
柴田阿弥ちゃん
二村春香ちゃん
古畑奈和ちゃんと私で表紙に載せていただいています!

またオフショット載せますね!


●UTB
人間宣言させていただいてから初のソログラビア!
こちらもまたオフショット載せますね!


●EX大衆さん
連載中の魁!須田塾大学
今回は高寺沙菜ちゃん!



●【月刊エンタメ】さん
深く濃くインタビューしていただきました♪


●「TV navi」さん
今回はセルフプロデュースではなくインタビューです。
選抜選挙が終わった翌日のインタビューです。