★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)295
 
 
 
 
美味しかったぜー
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
{5A5166E0-297E-48D1-8DB6-765741ED12D4:01}
 
 
お仕事終わってレッスしてから
ダッシュでRISELさんで
トリートメントと
まつげエクステしてきたよーん💓
 
 
かわいくとれた📷✨
 
 
KAZUさんありがとう
ございましたm(__)m
 
 
 
そしてお腹が
空いてしまったので
インターネットで調べてたら
よさげなメニューを発見
 
 
行ってみたっ💓
 
 
頼んだメニューはこちら
 
 
{88E1E844-0827-46EC-8D2B-E33E26A5218E:01}
 
 
マグロの刺身
 
しらすのおひたし
 
まぐろのノド肉たたき
 
 
全部で💴700円なり
 
 
安くない?
 
 
マグロのお刺身
こんなボリュームで
200円だよー
 
 
お刺身🐟を
食べたかったの>゜)))彡
 
 
スーパーでお刺身買うより
安いし美味しかったっ💓
 
 
毎日築地発送なんだって!
 
 
ご馳走さまでした♡
 
 
 
そうそう
立呑屋さんだけど
飲んでないからね(笑)
 
 
そこは
一応お水にしたよ(笑)
 
 
明日も
お台場夢大陸のライブだから!
 
 
朝早く起きなきゃ!!!
 
 
ねーねー
女の子一人で立ち飲み屋さんに
入るって結構ハードル高くない?
 
 
そんなことないかな?
 
 
また一歩大人の女性に
なったなって勝手に思ってる←←←
 
 
 
知らない町でぶらぶらして
お店探してチャレンジするの
好きなんだよね(笑)
 
 
 
お店選びを
失敗しちゃってもまたそれが
いい思い出だなぁって(゜ロ゜)
 
 
あめぶろ住民さんは
立ち飲み屋?立呑屋さん?には
よく行ったりするのかな?
 
 
 
立ち飲み事情おしえてー♥
 
 
 
でわでわおやすみなさい💤
 
 
{6E39062C-31F8-4165-B95D-1C1007412508:01}
 
 
@玲奈さん
お誕生日おめでとうございます♡
 
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
 
7月22日 BOMB Love Special
チームKⅡが載っています
 
 
NHK-FM 私たちの物語り
 
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★