こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

私が寂しいって書いたからかな?
コメントが増えててびっくりですヽ(;▽;)ノ♡
初めましての方もいて嬉しいなぁ!
いつも欠かさず読ませていただいてます。

玲奈さんの隣、良ポジでしょー?
でもそんな驚かなくてもいいのに…(笑)
李苑だって隣行くときは行きます!!


{B2FA21A7-5A59-453B-99A1-DB68B6A2A720:01}




今日はお仕事が早く終わったので
熊崎晴香ちゃんと一緒に

佐藤すみれさんが出演されている
ミュージカル ピーターパンを見に行ってきました!

{BA257552-EB07-4A48-A425-92DA6056A346:01}


見た方には分かると思いますが
妖精の粉がほしくなっちゃいました(*^^*)

すーさんのウエンディ激かわだったなぁ。

キャストの皆さんも
いちいち凄くてカッコ良くて。


やっぱミュージカルっていいな、素敵だなって思いました。

もともと去年くらいからずっと行きたいな
って思っていたミュージカル ピーターパンだったので
この機会に行けてラッキーです☆


しかも終わったあとに
すーさんからこんなものをいただきました……

{FFA59BE0-E8A1-4E07-BE4D-1B3A8D9B5468:01}


すーさん!!!!(°_°)
来てくれたお礼だそうです!勿体無くて食べれないので
しばらくは飾ることにしました♪

すーさんありがとうございます♪♪♪



そのあとも熊崎とお出かけをしたりして

一緒にご飯食べて
汗かきながらたくさん歩いて
楽しい夏の思い出になりました~♪♪♪


くま、1日ありがとう(*^^*)




短いので、ついでに昨日の綾巴とのデートのことも書いちゃおうかなっ!


昨日もね、お仕事が早く終わったので
りょーさんと一緒にお出かけしてきました。

{3EA2043C-85F3-415A-B7EC-FDE15BC384A2:01}

お昼ご飯食べたり
デザートに芋アイス!


それから映画 インサイドヘッドを見に行きました。

1人だったら泣いてました(笑)

自分の頭の中もこうなのかなぁ
って18歳の私でも空想が広がる夢のような映画でした!

そのあとはお買い物~♪

{79724264-F9E1-4A4E-9CC1-55B040F6A8B1:01}


平松可奈子さんのハニーシナモンのお洋服を購入!

きゃわきゃわ~


店内がずっとAKBの曲が流れていて
踊りたくなったのはここだけの話……(笑)



そうそう最近ね!
綾巴に、りーさん!って呼ばれるようになりました。

元の発信は宮澤佐江さんなんです。

だから李苑も時々りょーさん!って呼ぶようにしてます。

りーさん りょーさん(*・ω・*)


あとは柴田阿弥さんには、なまらって呼ばれたり
古畑奈和さんには、オラフって呼ばれたり…

でもそうやって呼ばれるの密かに嬉しかったり!

今までニックネームのなかった私にとっては
不思議な感覚です。



明日はFNSうたの夏まつりに出演させていただきます。
李苑を探せ!!

最後まで読んでくださった方ありがとうございました☆


ri(・o・`)n*東 李苑