薔薇のように儚く美しくなりたい
島根県出身の神門沙樹です
 
 
 
一昨日は前のめりのプロモーションをさせて頂きました!
 
 
まずはTV Brosさん
8月12日の松井玲奈さん特集の中で
取材をして頂きました!
 
私の思ったことをそのまま沢山喋ったのでそのまま載っていることと思います
 
玲奈さんのお話も出来て嬉しかったです
 
是非是非いろんな方に見てもらいたいなと思います♪
 

{04F426F3-2649-4339-B7D1-5726CAFF2E49:01}
 
 
そのあとに江籠さんと北川さんと神門で
 
CBCラジオさんの収録に行きました!
 
ナガオカ×スクランブル 8月6日(木)23時台
ドラ魂ポーン!!! 8月8日(土)17:30~17:57
ヒットヒットパラダイス 8月10日(月)17:57~20:00
 
初めての3人だったけど
楽しくプロモーションできましたよ!
 
 
{2DB458BC-DD07-43C2-B14C-650700DEACBC:01}

 
またこの3人で来てください
なんて言われたり\(^o^)/
 
一番後輩だけど一番年上という
不思議な関係性ですが何だかとっても居心地が良かったです♪
 
 
 
そして今日は!!
 
AKB48 SHOW!の放送日です
 
前のめりのフルが初披露なので
要チェックです~\(^o^)/♪
 
NHK BSプレミアムさんで
23:15~です お見逃しなく!
 
{552A0BE6-A512-4D18-B4FF-E1F7E5B61885:01}
 
熊さん(熊崎晴香さん)と
最近とっても仲良し~☆☆☆
 
 
おわり