SKE48 チームE 福岡県出身 19歳。
真理佳こと谷真理佳です!!!!!!

今日は、じゃんけん大会予備選でした♪
いざ壇上に立つと手汗がすごくて....
すっごくドキドキした自分が居ました(笑)

結果は残念ながら今年も負けてしいました~!!ちぇ~!!!ヽ(´□`。)ノ・゚ ♪
だけど初めて1回戦に勝ったとよ~!!
それが嬉しくて楽しかったです(笑)

応援して下さった方、
ほんとうにありがとうございました。
声援が聞こえて嬉しかったなぁ。。。
来年。頑張るぞ~!!!!!!!!!!!


そして今日は、ちよりさんの家に!
お泊まりしてますぅ!!!!!!!

楽しい楽しい、沢山お話してます♪
お話がつきません笑話がたくさん。

写真はお風呂上がりの、ちょりまり!






そして明日は握手会があります。
足を運んで下さる方に少しでも
感謝の気持ちを伝えられますように、

何より直接足を運んで下さる方と
会えて握手しながらお話できるのが
ほんとに嬉しいです。楽しみだなぁ。

笑顔な一日にしましょうね!
それでは、寝ます!!!!!(笑)

いい夢みれますように☆
おやすみまりかなさい!!!!

そして昨日は「いいね!」の数が、
『600』達成できて嬉しいばい(>_<)
コメントの数も『100』超えて嬉しい。
少しでも谷の気持ちが読んでる方に届け~!!!!




⚫️私にとっての初めての冠ラジオ番組
『谷真理佳のハイテンションRADIO魂‼️』
️️info@uc-next.co.jp
(↑お便りここから送れます!)
なんでも送って下さい!!!!!!!


放送日は8月11日まで残り【5日】
ぁぁぁぁドキドキだぁぁぁぁ。
少しでも多くの方が聞いて下さりますように!