薔薇のように儚く美しくなりたいに
島根県出身の神門沙樹です


ナガオカスクランブルさんの放送日でした!
聞いてくださった方いるかな??

{2F28AE5A-1AB8-45E2-B2A1-1DA011F3F4F9:01}



りょーはさん、、距離感(笑)

私はラジオが始まればナガオカさんとも喋れましたよ♪
スイッチ入るタイプですかね笑


そして、じゃんけん大会予選

今年は一回戦で負けちゃいました~
みなさんごめんなさいね~

{1DF0B3B1-FE30-4A64-A50B-2BC436DBBBDF:01}



ま、去年楽しめたからいいや~笑


みんなでじゃんけんして盛り上がるなんて

なんて平和な1日を過ごせて



改めてこの今日この日
こうしていられるのが幸せなことだなと


噛み締めます。



これからもこうして平和な日々が続きますように


みなさんも祈りましょう



明日から握手会です


おやすみなさい♪♪