SKE48 チームE 福岡県出身 19歳。
真理佳こと谷真理佳です!!!!!


タイトルにも書いてありますが...


谷真理佳にとって!
初めてのラジオ番組
【谷真理佳のハイテンションRADIO魂】が、
本日の「22時」にて放送されますヽ(*^ω^*)ノ


もうすぐ放送です...

一時間切っています。
ドキドキが尋常じゃないです(笑)


もし良かったら放送始まる前の谷真理佳のGoogle+に22時前に新しい記事を投稿するので実況コメントなどお待ちしております♪

https://plus.google.com/109503962668698372253

↑22時にお待ちしております!


皆さんの応援のお陰で、
自分のラジオ番組ができました。
本当にありがとうございます
このラジオで少しでも新しく♪
成長出来るように頑張ります


皆さんの力があったから。。
笑顔で居ることが出来ました。
ハイテンションにラジオしてますので!



22時放送の!!!
『谷真理佳のハイテンションRADIO魂』

是非聴いて下さいねっ!!!!!!
一回目のゲスト様は偉大な方。
スタッフ総選挙で一位に輝いた
メロンジュースでお世話になりました!

【井上ヨシマサ様】です!!!

どんなトークになっているのか、、
是非、生で聴いてみて下さいね。


そして聴けるために重要なLINKを貼ります!


http://tv.uc-next.co.jp


↑22時になったら。
このLINKから聴けます!!!!
無料なのでよろしくお願いします。



http://tv.uc-next.co.jp

↑ここからです!!



http://tv.uc-next.co.jp

↑よろしくお願いします!



http://tv.uc-next.co.jp

↑もうすぐ放送。






写真は唇尖らせてるへんな谷(笑)



皆さんの力が必要です。


よろしくお願いします!



⚫️前のめり握手会受付中

http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/




。。。

_<)
水分ちゃんと、とりましょう。
さぁ!


http://tv.uc-next.co.jp/idol-page.html

22時になったらハイテンションラジオ魂だぁ~~!