福岡県出身 19歳。
SKE48 チームE
真理佳こと谷真理佳です!



タイトルにと書いてありますが。
本日放送です!!!!!!!!!



【マジすか学園5】


日テレの今夜24:59分から。
1話・2話を放送されます!!!!!


今回のはドキドキハラハラしますよぉ~。
ふふふふ私自身も観るの楽しみです。
観れる地域の方はよろしくお願いします♪


そして!!!


観れない地域の方も安心です。
ヒッチハイクや懸賞生活でもお世話になった!

アプリ『Hulu』にて独占放送もされますので!

是非そちらの方でもチェックよろしくお願いします。



Google+にも同じこと書きましたが、



『マジスカ学園4』に引き続き。
出演させて頂けることに大感謝!!!!!


応援して下さる皆様のおかげです、
ありがとうございます!


今回も凄く新しく学べたことが
たくさーーーーんあります。
その学んだことを忘れずに、
活かせるように。


現場で言われたことを思い出しながら
『マジスカ学園5』観たいと思います。
是非、お見逃しなく!!!!!!!!


写真はKYちゃんでございます✌️






今回もこの衣装着れて、でら嬉しい!
(でら。使ってみた( ̄ー ̄))


そして最後に。
表情や台詞が何話であるのか注目です!



ニヤリ



⚫️前のめり握手会受付中!

http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1506/


気軽に足を運んでくださいな。


直接会ってしかあじわえないこと!
そしてみなさんと色々なお話したいです!!


そしてね、、
今回、制服とか着ようか迷ってます。
むむむむむふふふ。


工夫大事ですよね。
よろしくお願いします。


まってます!




そして今日は24日。


29日と30日まであと少し。。。


今頃ですが、、



ようやく


実感が湧いてきました。


寂しいですね、



ほんとに。


私にとっての恩人。
その大切な存在の方と。
しっかりと思い出を作りたい。
しっかりと目に焼き付けたいと思います!





Google+ちゃんにもコメントまってまふ
https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/EAowfxP7Y52


おやすみまりかなさい