★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)305
 
 
 
ありがとーーーーーー
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{4946A6B0-5F45-447A-937A-97AF7F3DC3A3:01}
 
 
運動会おわりました!!!
 
 
KⅡは浮かれポンチサングラスを
全員おそろいで購入♥
 
 
似合ってるでしょ?
 
 
わたしは障害物競走と
全員リレーに出ましたっ♪
 
 
最初のでんぐり返しと
大場みなをおんぶして
走って三輪車のところまでは
そこそこ速かったはず(笑)
 
 
自分で言うのもあれだけど
三輪車は本当に速かった!!!
 
 
普段から名古屋市内を
チェリで爆走しているおかげかな?
 
そのあとは
ネットをくぐるやつと
飴玉を探すやつと
袋に入って
ジャンプするのを
終わらせて最後に待ち受けていたのは
二人三脚でした!!!
 
 
ペアは神門ちゃん!
 
 
練習したのに
何故か本番で2回もひもが
切れるというアクシデント(*_*)
 
 
{54D85EA2-4C92-4A3C-9FAF-12986F801545:01}
 
 
 
チーム8と1位争いしていたのに
3位になってしまいました(>_<)
 
 
わたしとみなと神門ちゃんチーム
 
 
ゆかりとおしりんとるかチーム
 
 
{4EDF045F-E83A-4096-9292-49637789C9B6:01}
 
 
ゆかりたちは2位だったよー
 
 
あぁ3位悔しかった(>_<)
 
 
そのあとはひたすら応援したよ!
 
 
もうKⅡメンバーが
本気で頑張ってくれて本当に
感動しました!!!
 
 
グループ対抗の大縄跳びも
本当に感動した(>_<)
 
 
縄を回すひとが
プロ目前だった元野球部の
マネージャーさんが二人もいたから
そこにも凄い助けられた!
 
 
新卒マネージャーさん!
ありがとう
ございましたm(__)m
 
 
 
SKEでよかったって思ったし
チームKⅡでよかった
って心の底から思いました
 
 
あとはリレーについて!
 
 
みんなで話し合って
リレーを決めたりしてたんだけど
まず予選を勝ち抜かなければ
本選にも出れないということ
 
 
だから予選を頑張ろう作戦をしたの
 
 
そしたら組み合わせに助けられて
予選はぶっちぎりの1位!!!
 
 
基本的に速いメンバーを
予選に固めたので
本選に出るのは
普通か遅いメンバー(゜ロ゜)
 
 
あんなとゆづきとちゅりさんは
人数が足りないから
2回走ってくれました!
 
 
アンカーなわたしは
にじゅうなんちゃら歳
 
 
SKEでは最年長
 
 
現役JK、JCと同じ土俵で
戦っていることが
奇跡だと思いましたwww
 
 
最後の直線で抜かされてしまい
リレーは3位でした😢
 
 
アンカーとして駄目なやつ😭
 
 
昔から運動会とか合唱コンクールとか
そういう行事は本気で
勝ちにいくタイプだったので
ものすごく悔しかったです💦
 
 
しばらく引きずります…
 
 
熱くて熱くて熱くるしい
SKEが大好きだなって
再確認した1日でした!
 
 
あと昇格していなかったら
競技に参加も出来なかったと思うと
やっぱり昇格をしてよかったなって
改めて思いました(>_<)!!
 
 
正規メンパワーは強い(*_*)
 
 
運動会の模様をちょっぴり
撮影したものをGoogle+に
アップしているのでよかったら
動画さんをチェックしてね✨
 
 
{CD5CC777-3BB3-42EB-8C5D-3F66926AC455:01}
 
 
{62C7441D-6D8A-4D3F-AD9B-C59E15ABE88F:01}
 
 
おやすみなさい☆ミ
 
 
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
日本テレビ
トリックハンター2時間SP
 
 
7月22日 BOMB Love Special
チームKⅡが載っています
 
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★