こんばんは。

大矢真那です。





{AAD436A8-17D4-4B7D-B22C-383A8FB10C67:01}




豊田スタジアム
どこから書けばいいのでしょう。



何事も気づくのが遅い私。


29日のセットリストを玲奈が決めたと知ったのは、28日でした。


今までの卒業コンサートや公演を見てきて
玲奈のしたい曲を、玲奈自身が決めたと思っていたのです。


玲奈は、私に、子どもたちとする♪はにかみロリーポップを用意してくれました。


マネージャーさんから、
真那選抜でメンバーを決めてとメールが届き
何人か出しました。


前後の曲の関係もあり、
予定人数からだいぶ減ってしまいましたが(笑)
私には、とーっても楽しくて幸せな時間でした。



ただちびっこと戯れたことだけじゃなくて
あんなにたくさんの風船を可愛い衣装に変身させてくれた衣装さんとか、構成を考えてくださった舞台チームとか
ちびっこの出番調整をしてくれたマネージャーさんとか、何より玲奈からの気持ちとか
全部のことが幸せでした。




♪神々の領域


ついに三人になってしまったね。

一期生の曲だから、他の曲は、アンダーが入ったりするけど
この曲は、入らないから
歌うたびに実感します。
減ったなあって。


いつも歌い出しは、じゅりれな。

二人の声を聴いてきました。

二人の背中を見てきました。


同期として、この二人の功績があるからこそのSKEだと思っています。


AKBの選抜にも入り
マジすかでも存在感があり
本当に色々ですが、SKEの広告塔となり、頑張ってきてくれました。


忙しい日々、つらい日々
ときには何かを削らなきゃいけない日々
私たちの何倍も。


ずっと引っ張ってきてくれた。



玲奈の昨日の公式ブログを読み

今日の朝
昨日玲奈へ送ったメールの返事が来ていて
読んだら涙が出てきました。


最近楽屋でもよく一緒にいて
ちゅりといたら真那も来た!
なんて言うけど
私が先にいたときも玲奈が来てくれてたし
とにかく寂しさがドッとこみ上げてきました。



一期生は、居心地がいいです。

話さなくても
いるだけでいいです。



でも、玲奈が、はっきり
「卒業は前向きだから、寂しくない」と言ってくれたおかげで、
私はくよくよすることはありませんでした。


これからも絶妙な距離感、保っていきたいな。

玲奈も人見知り
私も人見知り


人見知りと人見知りは
時間があくと、振り出しに戻ってしまう気がするから。



仲間として出会えて良かった。


玲奈とSKEライフが過ごせて良かった。



玲奈、私も玲奈が大好きです。



おやすみなさい☆ミ


{42D050E5-CB3A-4D63-A757-0A46BE302019:01}



{C03033BD-898C-4C58-908F-1F618D6D9C08:01}