2つめの記事です
豊田スタジアム2日目


写真とともに
一言コメントしていきます


レポスタートヽ(・∀・)ノ



2日目は唯一のチーム曲の披露がありました!

{AB6F9467-6CA3-4779-9A2D-B2BDD9AAC98C:01}

我らがKⅡは
【DADAマシンガン】

メンバーもみんなお気に入りの楽曲です♪


皆で海賊になって
わちゃわちゃしました



写真は
奈和ちゃんと

船の舵を切ってる演技
ノリノリ楽しかった~!!!


早くDVD出て欲しい。




{0E7393AB-D804-41F9-9C8C-8C7640288613:01}

そのあと出てきた
船のレストランのメイドチームE
【青春カレーライス】


そのメイド二人
(松井玲奈、須田あかり)

惚れられた船長(高柳明音)



恋の炎がメラメラして
(チームS【消せない炎】
容量足りないので写真は他で!)



という
茶番劇・・・・


か~ら~の~


{9103D430-181F-4E4F-9D77-595A72F7B0E6:01}


ウィンブルドンへ連れて行ってええええええ



茶番でも楽しかったあああああ


1991年組3人トリオ!

2年前ぐらいから
ネタでこの3人でやりたいねって

言ってたけど
こんな最後の最後にできるとは(つд⊂)!!

楽しかった⊂(゜∀゜)つ{ぱぁ



早くDVD出ないかな。(本日2度目




そしてこちらも念願

{FEB6B0A9-9BAB-4BFE-A9DB-66C2DCD78467:01}

【青春の水しぶき】

コンサートで初の
2人歌唱♪

玲奈さんはいつも

『ちゅりといるとSKEに入って
過ごせなかった青春を感じられた!』って

いってくれてたから
2人で歌う青春の水しぶきがぴったり。


2人で何を歌おうか
たくさん迷ったんだけど最終的には
玲奈さんが選曲してくれました

今までユニット曲とかでも
一緒になったことがなくて

こちらも願って叶った
最初で最後のれなちゅりユニット(*´ω`*)




早くDVD出ないかな。(本日3度目




{2C4DDB0B-B682-4CD7-9D4C-C9A2DB834952:01}

たくさんの思い出
笑顔
ステージ
SKEの未来
そして可能性を残して

松井玲奈さんは
卒業していきました。



今回の2DAYS
トヨタスタジアムコンサートは

玲奈さん卒業という軸はもちろんだけど

メンバー1人1人が
本当に輝いて

しっかり個性が生かされて
みんながイキイキしていました

なにより
本当に楽しかった。



あの日の悔しさ
私の中で刺さっていたものが取れました

理想的なコンサート


最高の2日間だった。







あああ、早くDVD出ないかな。(本日4度目



ふふ(〃ω〃)



今日はここまで
読んでくださってありがとうございました!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり