こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

チーズに目がない。使い方あっているみたいで良かったです(笑)
好きなものって歳を重ねるごとに変わるものなんですねっ
でも確かにそうかも。私好き嫌いかーなーり減りました!!
小さい頃なんて苺すらも嫌いでしたね(笑)

オムライスはラケルっていうお店ですよ☆
東京にもあるから是非!

そしてゆるふわが大人気!びっくり!
なるちんのほうが大人っぽく見えるってコメントもあったけど
そんなこと言っちゃうと歳上の私は拗ねちゃいますよー(笑)?なんてねっ


{A03666C4-C857-445B-8D94-8189AB2BDE99:01}




今日はテレビ朝日さんのMUSIC STATION ウルトラFESに出演させていただきました。


SKEは、パレオはエメラルド♪

{4D028A72-C8B2-42F2-B716-6EB74C69636E:01}



楽々ちゃんと谷と💓
昨日はお仕事も一緒で1日一緒だった2人!



前髪は流してみたんですけど
すぐ李苑!って分かってもらえたかな😣

なんせ大人っぽくなりたい年頃なので(笑)


衣装もシェルをイメージしてるものだから
パレオにぴったりで可愛くて嬉しかったな♪




こうして呼んでいただけること
出させていただけることはほんとにありがたいこと。

1回1回を大切にしたい。って
以前よりも最近はすごく強く思うようになりました。

見てくださった皆様
ありがとうございました。



今日のお仕事はこれで終わりっ!
だからブログに書くこともこれで終わりっ!(笑)

短いでしょ?
だから昨日のお話もさせてくださいねっ




実は昨日、お仕事終わりにある方に会ってきました💓



誰でしょうかっ!




もう我慢できないので言っちゃうと

大好きな松井玲奈さんに会ってきました☺️


{373FB48C-AEB9-4FE2-A95F-E3E8B8FCE0AB:01}




でもねっ!
李苑の方のお仕事が予定より長引いてしまって

玲奈さんを。
あの松井玲奈さんをっ!!!←

なんと2時間弱も待たせてしまいました…😭

(ほんとごめんなさい😭)


それでも玲奈さんが
こんな李苑のためにずっと待っててくれたおかげで
短い時間になっちゃったかもしれないけど
会えたし、たくさんお話できて、幸せな時間を過ごすことができましたっ。


待たせてしまってただでさえ申し訳ないのに

そのおかげでゲームクリアできたから!とか言ってくれるし

夜ご飯代までご馳走になってしまいました😣



あっしかもご飯屋さんは
李苑がお肉好きなの知ってるからわざわざお肉のお店にしてくれたり……

どこまで優しい人なんだろうって思いました(;_;)



せっかくなので鶏肉いっぱい食べてきましたよっ!
めちゃめちゃなまら美味しくてびっくりしましたよっ!
夜遅めだったけどダイエットとか今日は知らない!とか思いましたよっ!



お互いの近況報告だったり、
普通の世間話とかやっぱりSKEの話しとか。

やっぱり私は玲奈さんが1番 1番大好きです。


玲奈さん、ありがとうございました✨


よし。玲奈さんにも会えたことだし
李苑ももっともっと頑張らなきゃ!!ですね♪



昨日も同室だった大矢真那さんと
夜な夜なまで濃~いお話ができて楽しかったなぁと思う李苑でした。


{B2EF8C56-1A23-4D88-91F5-89394C30ACFC:01}




こうみえて私、真那さんのこと本当に大好きなんです。



明日はおやすみ!
なにしましょう~☺️



ri(・o・`)n*東 李苑