皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



ついに明日は
SKE48

7周年前夜祭!!★


そして、そして
明後日は7周年記念日
特別公演が行われます(∩´∀`)∩ワーイ



今日はそんな
記念ライブのためのレッスンでした♪


久々にみんな集まってレッスン!!

2期生も6人に減ったので
お互いに一緒にいられる時間が貴重に思うのか
よく集まるようになりました(笑)


2期でこんなことしたいねー
あんなことしたいねー

なんて。


休み時間は

若い後輩たちに負けないくらい
きゃっきゃわっちゃわちゃしてる2期生です。



今度6人でごはんに行く約束もしました
いまから楽しみだ(´∀`)



そして今日レッスン終わりには・・・


卒業した2期生の仲間と
ご飯に行ってきました(゚д゚)!★


夜ご飯は
【鉄板焼き】!!!(高柳セレクト)


なぜなら・・・・


高確率でラムネがあるから!!


さぁ
お店にラムネはあるのか・・・


{361229D3-7686-497E-BF6D-D66916664BFD:01}


あったー!!!♪(早 )



一緒にラムネの飲み方公演
立ってた頃が


懐かしいメンバーと

わりと最近まで一緒に立ってたメンバーと

今も立ってる私と



かんぱーい(〃ω〃)笑



ぷはーっ

ラムネうまー(゚д゚)!!!



なんと


{54742C49-D2C6-42E0-9F71-0B46EC3E05B7:01}

写真集買ってくれたみたいで


『サインしてくれ~!』

って言われて

周りに普通のお客様が
たくさんいる中で

サインをするというなかなかの羞恥プレイ。



そのあとは
二人が私の写真集を見て


『これがいーあれがいー!ベスト3決めよ~』


とか盛り上がってくれてて
なんだか恥ずかしいほっこり


同期に
こうやって見られるのは
なかなか恥ずかしいのです。



2人が選んでくれた

ベスト3は
また紹介します(笑)



ではでは


明日から7周年記念みんなで
盛り上がりましょい


(∩´∀`)∩ワーイ




サンシャインサカエ
吉竹×KⅡ

コラボメニューもよろしくね♪

《KⅡにまつわるもの》

たくさん隠れてますよッ


答えは食べたあとに
わかるはずです(*´д`*)!!!





あ!


最後に


久々に描いてもらったよ




チュリ


{4CA63401-B64D-4D59-8F7D-73D1FAAD1A78:01}



って

うおおおおおおおおおおおい


駆逐すんなばかあああ ああああああ。





(鳥 T y To)っ゛ちゅり