おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪



{08887987-4D56-421C-ABA6-40B5572D3CCE:01}




昨日とおとといと
最近早起きが続いていたのもあってバタンキューしてました(>_<)
コメントは読ませていただいていましたよ♪




昨日は10月11日放送の
アイアイトークの収録に
参加させていただきました♪




アイアさんのケータイゲーム
パッションフォーユーの投票でいただけた
惣田紗莉渚ちゃんとのラジオの機会。



終始自然体♪




楽しくお喋りしたり
ちょっぴり真剣な話をしたり、、
どの瞬間も楽しかった♪



2人でのラジオのチャンスをありがとうございました!


{84AC2602-5414-418D-B7BB-78AEECA775BF:01}




10月11日ニッポン放送さんにて夜8時からです!
(いつものアイアイトークと放送時間が違うので気をつけてね!)




ケータイゲームの皆さんの投票といえば
少し前にあった公式音ゲーの方も
ありがとうございました♪


結局順位は分からなかったのだけど
一人一人の方が私にチャンスが増えるように!
夢が近づくように!って
想ってくださった時間があることが

ぶれない事実で
自信に繋がると思います!



会える時だけじゃなく
会えない時も
私に力をありがとう♪



*………………*



おとといゼロポジションの中国語企画で
アスナル金山にて
中国雑技のショーに
私も少し参加させていただきました!



少し前から練習してたんです♪




予告なしでの参加ということもあり
いつもみたいにあかりんコールもなくて
48グループの枠から
飛び出させていただいた一日になり
貴重な経験をさせてもらえたなぁ。と思っています*



{FA81C20F-6D80-4F91-B97F-F44034D32020:01}




この様子は来年の年始に須田亜香里特集で放送していただけます!
お楽しみに!
中国語の勉強も頑張ろう!




さて!今日はこれから
朗読劇のアドレナリンの夜。


{24459CE2-EA98-4A6F-BE75-58DAACBA1608:01}




ホラーなので血色悪いメイクにしました。笑
気持ち込めるぞ。
行ってきます!




須田亜香里より


●テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話、須田亜香里主演作品配信中。ぜひ!


●月刊エンタメ
ソログラビアです♪


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」