皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日
一昨日と2日連続

名古屋握手会ありがとうございましたーっ!!!★



オアシスでのトークショーから
お付き合いいただいた方は

3日連休

全部私に会ったということですねッ!!


フハハ\(^ω^\)( /^ω^)/



{FB200A44-9F2A-45D2-82CA-F3DF44CE1A8B:01}
(1日目の私。珍しい感じ。)




一昨日は

握手会終わりに
同期きょんちゃんと鍋~!!

二人でご飯なんて
初めてで

すっごい年下なんだけど

落ち着いてるから
気使わないし。


最近は
普段何気なく過ごしていても

ご飯を向かい合って食べていて
顔をじいーっと見つめれば


6年前出逢った時の顔のままで

なんだか
懐かしい気持ちになったり。



いつもは『ちゅりちゅり』って呼ぶのに

一昨日は何気なく『あかねちゃん』って
呼んできたのに
なんだかホッコリしたり。

私が意識してなかっただけ?



私のこと『あかねちゃん』って呼ぶのは
同期とみえぴーだけかな。


同期でも私のこと
『ちゅり』って呼ぶ子もいたんだけど



今考えて気づいた


今残ってる
私を除いた2期生


みんな
私のこと『あかねちゃん』

(又は、あかねちん、あかね)って


名前で呼ぶのよね。



不思議な共通点
私に限ってだけど(笑)



2日目は
そんな同期6人で

初めての同期会?ってやつ。笑


{2AA2F35C-C117-4B29-8DCD-0DCC55323C50:01}



ものすごく
成り行きだったんだけど

7周年記念公演の練習の時の
何気ない会話から

『行こうよ!』ってなった。



6人揃ってご飯食べたんだけど



それがね、すごいの!!!



なんと・・・・




ドーン!!


【SKE48の話を一切していない!!!笑】




ゆるッ。笑



まぁ
周りにお客様もいらっしゃったし

そういう雰囲気じゃなかった
ということもありますがね。



2期生は
本当にファンの皆さんの支えがあってこそ
今ここにいられると思う


22人?

いた2期生が
たった6人になって・・・

でも、だからこそ今
お互いを大切だと思えて


普段から深い話することなんて
そんなめったに無いんだけど

たまに相談すると
同じことを思ってくれてたり。



まぁ
これ以上語るのはやめましょう



なんでかって
同期の話をするのは

恥ずかしいものなんですよ。






次は
第2回《2期会》!


もいいけど・・・



前に約束した



第2回
《いっきむち&にきび(仮)会》

(1期&2期会)もしたいな(笑)



なんてね♪




と、いうわけで
私にとっても充実した3日間でした。


{6D4B6B6D-D34B-4EB2-B490-F821880C01D0:01}

みんなに、Thank youだよ(〃ω〃)




(鳥 T y To)っ゛ちゅり