福岡県出身19歳
真理佳こと谷真理佳です。



今日は朝から早起きをして
「岐阜県だって地元です」の収録に
参加させて頂きました!!!!!!!


私にとって岐阜県でのロケは二回目で
まだ来たときに須田リーダーと一緒に
参加したのですが凄く緊張していた覚えが笑


1年半を通した今は色々なメンバーとも
仲良くなり個性も知ることもできて
気が楽でとっても楽しいロケになりました!
呼んでくださったスタッフさんに感謝。

最近私にとっての一つ一つが刺激的で
些細な出来事でも勉強になります(^^)!


素敵な仲間に出会えたことに感謝☆






るみさんとりおんと谷の後ろ姿。
すごくいい写真*\(^o^)/*

ずっと三人で話していて
キャキャ!してました!(笑)
女子高生に戻った気分でした(笑)


そして写真を改めて見ると
私は左側にいますが私の左足。

ぐにゃん。

ってなっていて笑った(笑)
足まで気が抜けてる(笑)

楽しいからね。


そして



とっても空気が綺麗だった。



100回目のブログ更新
いつも通りのブログ内容。

変わらない想いを
いつまで更新できるかわからないけど
できる限り更新していきます(^^)☆


おやすみまりかなさい







あしたも楽しい一日になりますよーに!!