こんばんは
木本花音です☻♡


昨日もコメントしてくださった方
ありがとうございます!


私が書いた事に対して
何か反応してくださったりコメントを通してお返事してくれたり


それがすごく嬉しくて…(;_;)


よく携帯見て笑ってるって言われる事があるんですがそういう時は
いつもコメントを見てる気がします!


みなさんのコメントの文章能力は
本当に見習いたい(;_;)笑


コメントにパワーをもらって
勉強もさせてもらってて


やっぱり私にはなくてはならないものの1つだなと日々感じてます(;_;)♡


これからもたくさんの方に
コメントやいいねをして頂けるようなブログを書けるように頑張るぞ☆







そうそう


今日写真の整理してたら懐かしい
写真がたくさん出てきたんですが


私の人生最大のおフェロ期♡笑


{5A819D12-42C9-4EF1-A8BA-C268229C8BE5:01}





火照りチークにシースルー過ぎるくらいの前髪!笑


この時前髪薄くし過ぎてみんなに
「花音はげてるの?笑」って
冗談でいじられてました。笑


こうやって見返してみると
自分でも薄かったなぁとしみじみ…


でもこの時はこれが良い
と思ってた。笑


おフェロは今でも好きでたまにやるけどやり過ぎ注意ですね!笑


たまにこうやって写真見返してみると面白いものとかも出てきたりして
楽しいですよ☻


みなさんも時間ある時とか
是非やってみてくださいっ


思わぬ面白い物が出てくるかも?笑


ちなみに今の私はこんな感じ↓


{DAD1ED0A-1212-4061-BB65-C63463DB3ED1:01}





前よりチークが薄くなって
前髪がちゃんと生えてます!笑


みなさんはどっちの花音が
好きですか??☻





では


Kanon.