おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!


{5EACA9F4-76FB-42BB-AE05-744B23CC2F16:01}





今日はインテックス大阪にて
前のめりの全国握手会に参加させていただきました!!!



さっそくミニライブで
トランジットガールズの
だって雨じゃない?の
披露をさせていただいて
衣装も着用でした★


{030EBD50-31E9-49DD-9318-DC450C39372A:01}




昨日ブログで言っていた合言葉
想像以上にたくさんの方が言ってくださって
面白かった(*^o^*)



時間がなくてもあっても
『暇だから来たよ』って言ってくださって、、


何だか優しい空気が流れてた★





ちなみに、、
本当は暇じゃないんだろうな。
ってことくらいは、もちろん分かってるんだからね!



でも私に会える時間に合わせて
計画して行動してくれる。
だから会えるかな。


それって簡単なことじゃないはずだからこそ
とてつもなく嬉しいのです。



会えなくても
『会いたいなー。いつ会えるかなー?』って
カレンダー眺めていてくれるだけで
本当に本当に幸せなんだけどね♪





初めまして!の方
久々に立ち寄ってくださった方、
一瞬でも私との想い出を多く!
という思いで支えてくださる方、

今日は会えなかった方も含めて
みーーーんなへ、、
楽しい1日をありがとうございました!!!



{B60686BA-747C-4586-B945-FF5D807BEF65:01}





そう言えば
今日のニコニコ生放送の企画で
握手レーンに上村亜柚香ちゃんが
来てくれたよっ



{76649777-FA00-4AB7-8D1B-CA53E842004B:01}





こういうメンバーが来る握手会体験レポートは初めてで、、
すこし緊張したけど
照れてれる上村が、、








可愛かった。



{CFAF679B-51E0-46C0-B431-E4EFC06375A8:01}





少しね( *`ω´)照






では!
明日も楽しい1日になるように。
私もそのお手伝いが出来たら嬉しいな♪



須田亜香里より


NEW●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!

◆CBCラジオ
「SKE48観覧車へようこそ!!」
11/16.23に20:30
浅井裕華ちゃん
小畑優奈ちゃんと

●日経エンタテインメント!
発売中!


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中


●月刊エンタメ
惣田紗莉渚ちゃんとの対談
すごく興味深いものになっていると思います!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!