皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日15日で
今年2015年もココイチさんとの

推しトッピン具対決企画の
期間が終了しましたっ!!



ふあー今年は
今までよりも私もたくさん食べた!!!



今までは

・ぶたしゃぶ

・ほうれん草

・納豆



が定番だったんだけど
去年からそこに

・ガーリック


が追加されて


ついに今年は

・おくら山芋

・たっぷりあさり

がお気に入りに追加されました。



毎年自分の推しとっぴん具しか
食べないから

結構乗せるものが偏ってたんだけど

今年は例年よりも
幅広くて

新しい挑戦ができた年でした(´∀`)!!!


{9810E30F-1F18-4C7F-8066-20D9E562B77F:01}


CMは関西を担当!!!

だから
残念ながら私は

テレビで流れてくるのを
見れなかったんですが


大好きな関西を担当させていただけて
本当に嬉しかったなぁ(*´ω`*)


関西圏のみなさんは
私の『お店で待ってんで~!!!』

聞いてくれたかな??


team『食いしん坊』優勝できたらいいなあ★





そして
今日からは

スープカレーが始まりますよっ!!!


{BA5D1DA3-73EA-425D-8196-0342311356F5:01}

抽選でオリジナルのお皿が当たります(^O^)!!


スープカレー実は
ココイチさんのを食べたことをきっかけに
大好きになったんです

ノーマルカレーはもちろんなんだけど

ここだけの話すごく
スープカレーに愛が傾いてきている(笑)


ただみなさん
とっぴん具対決で

ち ょっと休憩したい気持ちもあると
思いますが

ちょっとしたらでもいいので
食べてみてくださいね

これは・・・
本当に毎日でもイケルぐらい
美味しいんですよ本当に(笑)

スープだし
野菜中心だから

意外に軽いんですヽ(´▽`)/ご賞味あれ!!!



そして

18日は私の番!!


アドレナリンの夜

【動画投稿】が配信されます♪


地上波無理だった~(゚д゚lll)


狙ってたんだけどなぁ・・・

やっぱりあれかな
予告動画の再生前の待機画面

私のアホ毛がひどすぎたからなぁ
アホ毛のせいだったかもなぁ・・・。


な、わけないか(・∀・)笑



配信後には
来秋のドラマ主演をかけた
投票もあるみたいっ

ぜひチェックしてくださいね!!!



{6C114E51-6A45-4981-80B7-1F6AB3B6A411:01}

なんてことないお部屋。



{DEBD7A31-CEA9-46DE-8B81-736D097C7C54:01}


・・・・・???




{3675FC05-FD9A-4C61-923D-7ADFE744AF0A:01}



うあああああああああああああああああ。




今夜はどうか
お気をつけてお眠りください。


( ̄ー ̄)ニヤリ





(鳥 T y To)っ゛ちゅり