こんばんは
木本花音です☻


昨日はたくさんのコメント
ありがとうございます♡


おでこ出し似合ってるとか可愛いよってコメントや


私のお腹の中にいる悪いばいきんを追い出す為に応援コメントくださったり(;_;)♡


全部、全部読ませて頂きました!


早く、ばいばいきーん出来るように頑張ります。笑


おでこ出しもいいねって言ってくださる方が多かったのでまたやってみたいと思います☻♪


貴重なおでこのんをお楽しみに♡


{5AB3C8AF-5218-4D93-AE04-D7A77A65EEDD:01}




そういえば久しぶりに


映画「チャーリーとチョコレート工場」を見ました☻


昔から大好きで1番見て来た映画、久しぶりに見てみたら結構覚えてて!


懐かしいなと思いながら、この後こうなるんだ!とかこの後こういうセリフ!とか1人ですごい盛り上がってました!笑


私もあのチョコレート工場行ってみたいなぁっていつも見るたびに思うんですよね。


あと個人的には信じられないくらい膨らむチューインガムが食べてみたい(°_°)♡笑


いつか発売されないかなー☻笑


改めて見てみて
子供心をぐっと掴むようなお菓子がたくさん出て来てずっとずっと好きな映画だなと思いました♡


みなさんは見た事あるかな??


是非ない方で時間ある方は
愉快な気持ちになるので見てみてください♪

{DDA6BF72-2007-45D1-A558-AF06593C8149:01}





では




Kanon.