こんばんは
木本花音です☻


気分が早くもうクリスマスソングを毎日のように聴いています♪笑


クリスマスソングってメロディーが可愛いのが多くて好きなんですよね♡


なんかロマンが詰まってるなってすごく思うんです!


そしてやっぱり今年もクリスマスはホワイトクリスマスになる事を祈る☆笑


ホワイトクリスマスのロマンチックさは、なんかもう物語の世界みたいですごい憧れるんですよね♡


ホワイトクリスマスの中
イルミネーションを見てみたいなと
すごくベタなシチュエーションに憧れる高校3年、ラストJKです。笑


今年のクリスマスはどんなクリスマスになるんだろう♡


楽しみだなぁ♪


クリスマス早く来いっ!☻

{52B7298F-2C6E-4DBE-BB93-A96512E71B40:01}





明日は横浜で全国握手会





なんですが握手のペアは初の試みで抽選で決める事になりました☆


だから明日まで誰とペアなのかわからないんですよ!


ワクワク☻♪


という訳でここでみなさんとゲーム!


明日私は誰とペアになりそうか是非予想してみてくださいっ♡


ちょっと(なんならかなり!笑)難しいかもですがどんな解答でもいいので待ってますね♡


{D66CE1D5-6E57-4933-922F-99FB2210894A:01}





では



楽しみにしてます☻♡






Kanon.