こんばんは
木本花音です☻


今日は横浜で全国握手会がありました!


昨日もブログに書きましたが今日の握手のペアは抽選会で決めるという初の試みをしたんですが


昨日のコメントの予想ではさすがに人数が多くて全然予想がつかないって方や推しメン同士でなってほしいという方とたくさんいたんですが


午前の部は
なんと、なんと…







まさかの「のんめい」レーンでした!(°_°)♡

{09F45E89-E2F2-40C6-8662-66EE858C793D:01}




抽選でまさかのコンビレーン実現という奇跡!というか運命♡


2人で抽選前に一緒になったらどうするーなんてふざけて話してただけに本当にビックリでした。笑


のんめい推しの方もたくさん来てくださって一緒に喜んでくださって本当に楽しい時間でした♡


そして
午後の部からは


7期生のはたごんとペアに♡

{7B6B44EA-7595-4C00-8439-55E51CDFAEB0:01}





これが初絡みぐらいな感じだったんですが…笑


写真撮る時に「花音さんこのポーズしてるイメージあります!」って言ってくれたから一緒にやってもらいました☻☆


顎隠しポーズ浸透しつつある。笑


はたごんとはこれを機会にたくさん話せるようになれたらいいな♡


今日来てくださったみなさん
めい推し、はたごん推しのみなさんもありがとうございましたm(._.)m♪


そしてコメントくれたみなさんも
ありがとうございました!♡

{1327E3ED-49D3-4A33-A0E6-C6B286E03F52:01}




この写真、えくぼが目立つように撮ってみました。笑


最近よくえくぼを褒めて頂けるのが嬉しくてつい…♡笑


私のチャームポイントのひとつでもあるのでみなさんにも是非、私のえくぼ好きになってもらえたら嬉しいなぁ♡


えくぼは恋の落とし穴!


えくぼのんに恋しちゃってください♡笑





では




Kanon.