こんばんは
木本花音です☻


今日は2回公演で2回目にはすーちゃんの生誕祭がありました☆


{8B75FFE7-C023-48C0-9E55-DFD9021C88EA:01}



すーちゃんとはSKEに入る前からAKBさんのアンダーガールズとかお仕事で一緒になる機会が結構あってずっとお話したいなと思ってた時にすーちゃんのSKEへの移籍が決まって!


SKEでチームが一緒になってからは一緒にご飯やお買い物に行ったりと本当に仲良しなメンバーになれました♡


こんなにも仲良くなれると思ってなかったしすーちゃんの優しさがあったから人見知りの私もこんなにも心を開く事が出来たんだと思います!笑


勝手ながらお姉ちゃん的な存在だと思っちゃってたりもする…♡笑


ちなみに今日は
公演終わりに


すーちゃん、めい、谷、くまちゃんと一緒にご飯に行ってすーちゃんのお祝いも改めてしました!♡


{8063F8E5-4501-44A1-9350-757722A4D9CE:01}




結構意外なメンバーの集まりだったんですがみんなでひたすらいろんな事お喋りしながらすーちゃんのお祝いも出来て


本当に楽しい時間でした☻♡


またみんなでご飯したいなぁ!


行ったらその時はまた報告しますね(・ω・)☆





改めて
すーちゃん本当におめでとう♡


これからも同じチームで一緒に頑張ろうね!


ちなみにユニットのキャラメルキャッツでも一緒ですからね!


みなさんキャラメルキャッツもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m笑


{CC50B679-19DD-4317-A51A-AB9F0C58709A:01}








では



Kanon.