こんばんは
木本花音です☻


今日はリハーサルしてました!


もうすくでライブだからそれに向けて今はちゃくちゃくと準備してるところです☆


リハしてるとますます本番が楽しみになってくるんですよね♡



ちなみに今日のリハは先日行かせて頂いたFairiesさんのライブTシャツ着てました♡


一緒に行った優月もパーカー着てたから2人で☻


私たちもライブに向けて頑張るぞー!

{F3649438-C00C-44AA-BF9E-4BDE040B1ADF:01}






そして生写真の冬バージョンが発売になりました!☃


みなさんもう見てもらえたかな??


今年は大きなくまさんと可愛く撮って頂きました♡

{55185687-87F7-4F39-9105-227DE618ACAB:01}





ふわふわな女の子らしい感じになってます!♪


ちなみに
このくまさんが可愛すぎてこんな事もしちゃった♡

{A70F338C-4B5B-403C-B785-B65BAF8504AF:01}





めちゃめちゃ大きいくまのぬいぐるみ最近よく見かけるけど


私も大きいくまさんと生活してみたいなぁー♡


大きなベッドに大きなくまさんと一緒に寝るとか憧れる。笑


今年のサンタさんに頼もうかなぁ!







と、その前にサンタさんまだ来るかな?笑


とにもかくにも…笑


みなさん是非生写真よろしくお願いしますm(._.)m









では



Kanon.