こんばんは
木本花音です☻


今日はベストヒットアーティストに出させて頂きました♡


SKEはクリス松村さんとKABAちゃんさんとコラボレーションして前のめりを歌わせて頂きましたよ♪

{2CA09743-094B-429D-B3CA-B03C2BBDE903:01}








振りも覚えてくださりリハーサルの時から盛り上げてくださってすごく楽しいコラボで


今年は今までとはまた違う
楽しさも感じられました♡


何よりも今年も出させて頂けて
本当に嬉しさと有難さでいっぱいです(;_;)


そしてなんと会場に
「花音」って名前入りのうちわとサイリウムを振ってくださってる方がいてくださって(;_;)♡


いつも歌番組の会場ではコンサートとかとは違う新鮮な雰囲気の中での披露なのですごくビックリしました!


テレビで見てくださってる方ももちろん、こうやってたくさんいる中でも見てくださってる方はいるんだなと思うと本当に嬉しかったです(;_;)



今日見てくださってたみなさん
見つけてくださったみなさん
ありがとうございました!

{A771BC24-AE30-4A60-B8B1-55AC0A378038:01}





差し入れのどら焼きが♡

{D2BC2422-F4C0-4F83-9D82-562184C61C66:01}





また出させて頂けるように
頑張ろう☻!






では



Kanon.