こんばんわっ


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
Team Eの菅原茉椰(すがわらまや)です。



今日は「1+1は2じゃないよ!」の収録でした!


お相手はTeam Eの木本花音(きもとかのん)さんとでした🌼



{115016AF-DB6C-4713-BE40-9AA795E216AA:01}





花音さんとはあまり話したことがなかったんですけど、今日はたくさん話しました!


昇格した日に初めて写真撮ったんですけど、今日は2枚も撮りました!

嬉しかったです😭💓💓✨


花音さんも意外と人見知りみたいなので、なかなか話しかけれないかもしれないんですけど、たくさんお話できたらいいですっ


そして、仲良くなりたいです!


花音さん、かわいい♡




明日は優月さんとデートだー!



🙌まーやん🙌