こんばんは

木本花音です☻


今日は公演がありました♡


{3DD08090-5F40-49BC-B342-60594FD60F36:01}





今日はみんなでテーマを決めて頑張ったんだけど


手をつなぎながら公演に限らず公演っていつまでも飽きなくて楽しい♡


見てくださったみなさん

ありがとうございましたm(__)m

そして

昨日載せた冬コン、リクアワでのちゅりかめらでの写真まだ載せれてないのもあったのでそちらも載せたいと思います♡

まずは

12月のカンガルーからこの写真☆

{0B307BBF-3AF2-49A7-A744-E6F0AB9FEDA6:01}



ちゅりさんとのショット


これは2番Aメロでいつも2人でおふざけしながら楽しんでるところっ♡笑



ちゅりさんとは昔ある番組で一緒にレギュラーやってた事もあって意外と仲良しなのです☻


だいたい一緒におふざけしてるだけなんだけどね。笑


いつまでも私のおふざけに付き合ってくれる優しい先輩のひとりです♡


そして次は…


載せる度にみんなに可愛いではなく面白いというコメントの方が多く頂くこの衣装でのショット

{B749A5E5-C84F-4722-8B7A-5D8ED0EEBA49:01}




昨日はアップバージョン載せたのでどうせならと思って全身バージョンも。笑

最初トナカイ役でって言われた時はもっとふわふわでふりふりの可愛いトナカイを想像してて

トナカイラッキー♡なんて思ってたんですが

まさかのトナカイ衣装に

最初驚きが隠せませんでした。笑

でもみなさん!

決してネタじゃないですからね!笑

ネタじゃないですよ!

ネタじゃない…………

はず…笑

大事な事だから3回言っておこうと思ったけど3回目にして自信を無くしました。笑

まぁ、でもなんだかんだで

こういうおふざけ的な事も好きなタイプなのでトナカイ全力で楽しみましたm(__)m笑

またなにかコンサートある時は

クリスマスメドレーみたいないつもと違う面白い事したいなぁ♡

みなさんも是非

お楽しみに

では

Kanon.