こんばんは
木本花音です☻


もう12月に入って世間はクリスマスモードに突入しつつありますね!


クリスマスかぁっと思って何か思い出あるかなーと思っていろいろ思い出してたら


だいぶ前のクリスマスにSKEが歌番組に出させて頂ける事になって私もワクワクで楽しみにしてたんですが


急遽3日前とかくらいに年齢の関係で花音は出れなくなりましたって連絡が来て


クリスマスの予定もなくなり
歌番組も出れなくなりのダブルショックで最悪のクリスマスだーって思ってたら


何人かのメンバーでカラオケ行こうって誘ってもらえて確かゆまなとめいとりかちゃんだったかな?なんとも不思議なメンバーでカラオケ行って


ちくしょーー!歌番組出たかったー!って叫びながらクリスマスソングを大熱唱してたの思い出しました(;_;)笑


今年のクリスマスはどんなクリスマスになるのかなぁ☆


ちなみに
もう気づいてるかとは思いますが


こういうイベント事は思いっきり楽しむタイプです。笑





そして、そして


今日はみなさんにお知らせ!!!


2016年カレンダーの表紙が公開されました♡


私のはじゃじゃ~ん!!!

{DFB00E33-DD30-4B24-84E4-82F9C1E5FAD7:01}





今回のカレンダーはSKEカラーのオレンジがテーマになってて


カメラマンさんやスタッフさんみんなと相談してどのメンバーとも被らないようにポーズや角度も考えて


正直、初めてこんなにもたくさんの方に見て頂きたいと思う撮影になりました!


ちなみにこの表紙のポーズ


ちょっと脚の位置がずれるとスカートの中が見えそうになるからすごい頑張りながら何枚も撮って、ようやく撮れた奇跡のショットなんです!笑


もちろん表紙だけじゃなくどの撮影もこだわって撮ったので


みなさん是非楽天ブックスさんから予約お願いしますm(._.)m♡


そして、そして
良かったらTwitterとかで
是非拡散もお願いしますm(._.)m笑


{B84DDB32-6CE6-4437-AEFA-54907443C874:01}





オフショットバージョンも♡

みなさん良かったら

ご協力頼みます(´・_・`)♡






そしてもうひとつ!


全国ツアーの追加公演が決まりました!!!


2月19日(金) 静岡/静岡市清水文化会館マリナート


2月20日(土) 茨城/ひたちなか市文化会館


3月18日(金) 広島/広島文化学園
HBGホール(広島市文化交流会館)


4月2日(土) 青森/リンクステーションホール青森(青森市文化会館)


4月3日(日) 秋田/秋田県民会館



まだどこにどのチームが行くかは決まっていないんですが


ずっと止まっていたツアーがようやくまた始まるのが決まって嬉しい限りです!


ツアーで得られる喜び、感動ってやっぱりツアーでしか経験出来ない貴重な物だなと思うので


新しくなったTeamEみんなでまたいろんな場所をまわれる事今からすごく楽しみです!♡


また詳しく発表されるのを
みなさんも楽しみに待っててください☻






では



Kanon.