こんばんは
木本花音です☻


昨日はご協力してくださったみなさんありがとうございますっ!


私1人だけの力じゃどうにもならない事もみなさんとなら出来るかなと思って助けてもらっちゃいました(;_;)💕


本当にみなさんの優しさが心に染みます。


カレンダーたくさんの方に見ていただけたらいいな…♥





さぁさぁ今日は


ザ・女の子なブログの内容を書いていこうかなと思います✨


さっそくなんですが…


最近GETしました!!!


ぱるるさんのファッションフォトブック💘

{420CB836-D068-4141-97E5-250E9B37D8DC:01}

かわいいが詰まってて
女の子の夢がたくさん載っている素敵な本でした💕


おしゃれだしかわいいし綺麗だし


まさに女の子の憧れ!💓


私もおフェロメイクしたくなりました!笑


そして他にも


いつも読んでいる雑誌さんたち



{39A26CE7-BD2D-46D7-A591-07CD56AD8F77:01}

他にも読んでるのはたくさんあるんですが写真はViViとnon-no


基本私って漫画は読まないで雑誌ばっかりでたまに小説読むくらい。笑


だから雑誌は毎月の楽しみのひとつなんです💕


そして、そして


さっきの写真もなんですが
今日は前髪自分で少しアレンジしてあげてました☻



{8EDC0475-A665-478E-B2C4-3F23B729A630:01}



ねじってからピンで止めるだけの超簡単アレンジ✨


でも最近は前髪あげるのちょくちょくしてるからそう珍しくはないかな?笑


いろんな髪型をしていろんな私を知ってもらいたいなっていう気持ちがあるから私としては嬉しい事なんですがね☻


なんか思いっきり変わった髪型も今度してみたいなぁー!


そういう機会があると1番いいんだけども…


なかなか難しいですからね( ´ ▽ ` )💭


また何か、髪型とかメイクとか紹介します💄


質問もあったら私でよければ受け付けてます💌


あ、もちろん
メイクとか関係ない普通の質問も!


そろそろ質問返し
久しぶりにしようかなと思ってたのでね☻


たくさんの質問
待ってます✨

{1444D853-BFA3-4EAA-9DAE-2B6A3C9AD159:01}




そして気づいた方いるかな??


今日はザ・女の子なブログという事で写真も全部加工してみました💖


最近空き時間とかのちょっとした暇な時間に加工するのにはまってて
他にもたくさん加工したのでまたそれは違う機会に載せますね!


なんとクリスマスバージョンの加工にも挑戦したのでお楽しみに❄✨




さて、久しぶりのザ・女の子ブログいかがでしたでしょうか?


楽しんでもらえてたらいいなっ💕




では


Kanon.