皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


今日は先日行われた
SKE48冬コン

そしてリクエストアワーで
私が時間の許す限りを尽くして

納めた写真たちを
ご紹介します


まずは
今回どれぐらいのシャッターを
きったのか!といいますと


ずばり


3000枚\(^-^)/


まぁ、
多くもなく少なくもなく
といったところでしょうか

ステージ前からは
スタッフさんにカメラを渡して
撮ってもらった写真

そして
雛壇、舞台袖から私が撮った
写真

2種類ありますが
本日は私が撮った写真を
ご紹介しましょう

だから先に言っておきますが
私は写ってません!

そりゃそうよね!


まず1枚目は、、

{80CF8CB1-833C-4879-9E05-AA42899A0908:01}

ユニット祭りから
佐江さん、安奈、ゆかりの
3人で


【ウィンブルドンへ連れていって】

これは
佐江さんが渾身の萌え台詞を
言ってる瞬間でした

とりあえず
舞台袖から連写しました。

佐江さんの
ツインテールとピンク衣装が
とっても新鮮です(*´-`)


続きまして2枚目

{BB6BF604-789C-4249-992B-57436C005673:01}

リクエストアワーから
【純情主義】

ゆまな、きょんちゃん
顔が隠れちゃってるけど梅ちゃん
3人の純情主義しびれましたっ!

ゆまながとっても
美しく撮れましたよo(`^´*)♪


3枚目~


{09466EEB-5F34-4B6F-8A79-58B4F362711F:01}

わたしの大好きなまいてぃー(´-`)
本番直前に舞台袖で♪

歌もうまいし
ハモれるし
ギターひけるし

しかもお笑いのネタみたいなのも
できるようになっちゃって

二人の成長、そして
活躍ぶりから目が話せない!

そして
こんかいリクアワには
ランクインできなかったから

まいてぃーが
【愛の数】歌ってくれて
嬉しかったq(^-^q)*


4枚目

{15A9C640-081E-49A0-8B5B-F675132834E2:01}

本番中に
私を見つけてピースしてくる
若者達

都築りか
荒井ゆき
二村はるか

いい笑顔です

その笑顔プライスレス。



今日はここまでー\(^-^)/★

楽しんでいただけましたか?
来れなかった方も雰囲気
伝えられたかな?

あー写真って楽しいな
本当に私の大切な時間。



最後に告知

{7AB37C8D-A0E0-4C6F-B284-E00BB478AB68:01}

カレンダー
予約受付中です!っ


http://books.rakuten.co.jp/rb/13480054/


卓上もよろぴよ

http://books.rakuten.co.jp/rb/13480090/


もちろん
もうみんな予約してくれたよね?(°ω°)!!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり