こんばんは
木本花音です☻


いいね、コメント
ありがとうございます💕


昨日の自撮りの角度
思ってたよりも好評でしたΣ(・□・)


実はね、あの角度自分的にはそんなに好きじゃなくて…笑


メンバーにこの角度どう思う?って聞いてみて全然大丈夫っていう一押しをもらったから、今回思い切って載せてみたんですが


やっぱりあれですね
自分にしかわからないこだわりというか自分だから嫌なだけなんだなと思いました。笑


だからこれからは
いろんな角度の写真載せていこうかな✨

{5D9F5339-14D1-4EC9-A911-155546A3413E:01}






ちなみにこの写真はくちびるが
すっごいぷるぷるに撮れてお気に入りの1枚💋💕


思わずちゅーしたくなるような
くちびるを目指してこれからも
頑張ります。笑


そうそう


リクアワの時のオフショットが
まだあったので追加で載せちゃいます💕


今回はみんな大好き(多分)…笑


わがままな流れ星💫

{764FA7C9-ADE5-4820-B6E1-D47E84CDAF80:01}





全身です💕


なかなか写真で全身は載せないから貴重なショット!


衣装も可愛いから細かいとこまで
是非見て欲しいなっ✨


ちなみにわがままの時だけ
ツインテールしてたんです!

{A03799F1-4DAA-48B4-94DC-2373F4D8243F:01}





次はいつ歌えるのかなー。


またこのコンビで歌えるといいな💕


みなさんも是非これからも
わがままコンビよろしくお願いします🙇💕


なんかわがままコンビっていうと
わがままな2人みたい。笑


まぁ、でもあやちゃんはそんな事ないけど私は末っ子気質だし間違ってはないのかな?笑


とにもかくにも


4期生お願いします。笑

{B43073F1-BD4E-4073-9274-8EC395846DB6:01}




安定メンバー。笑




では


Kanon.