こんばんは
木本花音です☻


{401B88C9-3E8A-439A-81DA-CFC8DE2F5630:01}








この時期になってくると乾燥が気になってきます。


乾燥は女の子の敵ですからね!


昔から気にかけてはいるんですが
ここ最近の乾燥が本当に悩みで…


そこで人生で初めて
クリームじゃなくて今流行りの
〝ホホバオイル〟を買ってみました!


オイルってベタベタになりそうだなぁと思って今まで使った事なかったんですが


ついにオイルデビュー!


使ってみたらベタベタしないし
なんならサラサラしててこの時期には本当に嬉しいアイテムでした(;_;)♡


これで握手会で握手する時も
手乾燥したままじゃなくてすむ!笑


ホホバオイル


匂いも全然ないし男性の方も使いやすいと思うからオススメ。


みなさんも私と一緒にホホバオイル使ってうるうる肌目指しましょっ!笑



そうそう昨日は
ホホバオイルと一緒にこれもGETしちゃいました♡

{748DC169-5536-4E3D-8C61-014320F762A0:01}









最近はまってて大好きな
〝パワーパフガールズ〟のブロッサムの巾着♡


これとステッカーも買ったんですがステッカーは携帯ケースに貼ってます!


もう可愛すぎて大好きすぎる♡笑


でも、他にもグッズ集めたいなぁと思ってるんですがなかなか見つからないんですよね…(´・_・`)



これからたくさん集まるといいな。








では


明日は楽しみな事が…♪


さて、何でしょう??




Kanon.