こんばんは
木本花音です☻


パワーパフガールズ「懐かしい!知ってる」ってコメントがたくさんあってビックリ!


ホホバオイルの事も、みなさんいつも私が書いた事にたいして反応してくださるのが本当に嬉しいです。


たくさんのいいね、コメントありがとうございます❤

{66B6895C-3DAE-4156-B26D-9C64E2076713:01}






そして
昨日言ってた楽しみな事とは…








まきちゃん、きょんちゃん、まどか、めいと5人でのタコパの事でし
た!


{A6D63ADC-49F4-403D-9511-0C4E41F72F9D:01}





結構上手に丸めれてませんか!?


まぁ、ほとんどまきちゃんときょんちゃんがやってくれたんですが…笑


私は奥側の方を少しだけですが関西人のまきこプロに教えてもらいながら一生懸命丸めてました!笑


自分では結構上手く出来たと思ってたんだけどなぜかみんなからは下手って言われたよね、うん。笑


まだまだタコパ初心者には修行が必要みたいです。笑


私はタコパ初だったんですがタコパのプロのまきちゃんのもと…笑


タコパならではの具材で、タコ以外にもチーズ、ウインナー、変わったのだとキムチ、納豆なんかも入れたりして


わいわいしながら焼いて食べて
初タコパ最高に楽しかったです!❤



他にも
久しぶりにトランプもしたし


何よりもみんな逆上がりの時のメンバーって事で当時のDVD見て思い出を語り合ったり、笑いあったり


懐かしかったなぁ。


なんかもう逆上がりの時のメンバーって一緒にいる時間が長かったのもあって落ち着くんですよね。


久しぶりに逆上がりしたくなりました!


{D909D30B-F217-4BB1-A304-D718DBDC06F7:01}





またみんなで集まる約束したし
次は今日来れなかったメンバーも合わせてまた集まれるといいなっ♪


ちなみに今日まきちゃんに
アメブロいつも読んでるよって言ったらまきちゃんも私の昨日のアメブロのタイトルを言ってきました。笑


今日のブログも読んでくれてるかなー?笑






では


Kanon.