こんばんはー⭐️


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です🐻💕



いつもいいね!やコメントありがとうございます♪( ´▽`)


昨日のブログに書いた観に行った映画

「ハイ☆スピード」は

アニメのFree!の原点!!

説明不足でしたね(^_^;)

昨日のコメント、

「どんどんヲタクに染まってきたね( ̄▽ ̄)」

とか

「映画観に行きたーい」


という声が多くて、

是非みなさんのこれから観に行こうと思ってる映画なんかあったら教えてください!!
気になる(^-^)/


明日とかはorangeとかも公開されますよね!!

楽しみ♪( ´▽`)

映画館通いつめるぞー✨


{6F4DFA9B-F33D-4368-A7BD-603788CBAB82:01}






みなさん!これ知ってます??

よく、カフェとかに行くと

フレッシュがあるじゃないですか!

{2DB6341D-2274-4B46-B3DC-F72F2EADDF41:01}



↑こういうの!!

フレッシュを開けるとき、たまに中身が飛んでしまうという失敗ありませんか?!?

だけど、

失敗しない方法があるんです!!

それはですね、、、😏


まず、フレッシュの入れ物の先っぽをポキっとおるのです!

{33C10727-373D-48E2-BE52-33200722704E:01}




こんな感じです!!

それを使ってフレッシュのフタをさして穴を開けるのです!

{05FB9DD2-166A-4766-84E1-3C97AE696D2C:01}





そうするともう失敗しないのです!!!

みなさん、もし機会があればやってみてね!!


くまちゃんの豆知識でした(*^^*)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



実は最近私のブログにちょっとした変化がありました!!


それはなんでしょう!?


それはね?


絵文字を入れるようになりました!!


こういうの!

💕✨☺️⭐️🐻😍

アメブロは使えるんだね!!!

知らなかった!!


嬉しいなー♪( ´▽`)


どんどん使っていこっと(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日は握手会(^-^)/

みなさんにお会いできるの楽しみです!!


よろしくお願いします!💕


そして、告知です!



12月7日  Top Yellさん


12月9日 別冊カドカワDIRECT03さん

              BOMBさん

              My Girlさん



発売されております!!

是非チェックしてくださいね(*^^*)


よろしくお願いします!


{E5EE29F6-E549-475F-B97F-EB71C422E2F2:01}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました☺️


次回もよろしくお願いします!


KUMAく( ̄(工) ̄)っま