こんばんは
木本花音です☻


いいね、コメント
ありがとうございます❤

{5C49E93B-2A88-45EA-9D2F-FB9FFEE3CF05:01}






今日は1日この眼鏡が相棒でした。


ダテだよー。


この眼鏡しながら本を読んでた私は周りから見たら頭良さそうな子に見えただろうか…笑


{D62EEE6F-DF13-489B-94D9-CCE6006C09AB:01}






でも本を読むのは頭良く見えたいからじゃなくて単純に面白くて好きだから。


1日で読み終わる事もあれば
たくさん時間をかけて読む事もあるし、自分のペースで読みます!


自分のペースで読まないと
物語が心までグッと入ってこないんですよね!


これは私だけかもだけど。笑


今読んでる作品「境遇」はゆっくりと時間をかけて読もうと思ってます。


読み終わったらまた感想とか書こうかなっ☻




そして今日は初めてあの有名な映画
「スタンド・バイ・ミー」を見ました!


聞いた事はあったけど
どんな作品なのかは全然知らなくて
見たんですが


やっぱり面白いと受け継がれてる映画はいつまで経っても面白い物なんだなぁと感動しました。


今まで見て来たどの映画とも違った!


この作品にしか出せない何かがあってそれがたくさんの人を惹きつけていて…


この映画を知らないままだったら私は損してたなと感じる事の出来た素敵な映画でした!


みなさんは見た事あるかな??


こうやって有名な昔の映画、他にもどんどん見て行こうかなぁ。


他にはどんな映画がある??


タイタニックとか?


何か面白いオススメの作品があったら是非教えてくださいm(._.)m







では


明日はユニットシングルでは初の握手会!


ちょっと久しぶりにみなさんとお話出来ます☻


楽しみだなぁ…❤


大阪来てくださるみなさん
よろしくお願いします。





Kanon.