こんばんは
木本花音です☻


いいね、コメント
ありがとうございます❤


オススメ映画みなさんたくさん書いてくださりました!


知ってる作品から知らない作品までたくさんありましたが


ゆっくりになるかもしれませんが気になった作品は見ていけたらなと思っています☻


あと、映画は詳しくないんだよねってコメントもありましたが


そんな方には私が見た映画をまた紹介した時に興味を持って見てもらえれたらなぁなんて思ってます。


みなさんから教えてもらった作品を見る→それを私が紹介させてもらう→そのブログを見て興味を持った方が見てくださる


なんていうのも素敵な繋がりになるなと思うのは私だけかな??


とにかく、なかなか上手くは書けないかもしれませんがまた映画の事も書くと思うのでみなさん是非見ててくださいっ。





さて、今日は
大阪でユニットシングルの握手会がありました!


今日からユニットシングルの握手会はスタートしましたが


いつも来てくださる方はもちろんですが今回はまた違った方法もありまして


ロング握手券やツーショットなど
いろんな券もあって


しかもそれがどのメンバーになるかわからないので必ずしも推しメンのところだけに行くという訳には行かないんです!


推しのみなさんが他のメンバーに行っちゃうのは正直寂しいですが…笑


でもこの方法だからこそ
他推しのみなさんともお話する機会が出来ると思うので


今回のこの握手会期間でたくさんの方と仲良くなってたくさんの方をメロメロに出来たらなぁーなんて思ってます❤


ちなみに
ロング握手券などの他に、面白い物だと


メンバーに綿あめを作ってもらう券やメンバーにポップコーンを入れてもらう券など


いつもとは違う変わった券もあるんです!笑


今回初の試みでしたが
全力で綿あめもポップコーンも作りましたよ!

{DED0BB6D-4087-4DB8-A4CE-3E465888EDDF:01}





綿あめ作る私、真剣過ぎて真顔。笑


他のメンバーに当たる時よりも少しお得って思ってもらえるように大盛りにしたりもしました。笑


だから少しでもみなさんに
楽しんでもらえてたらいいなぁ…❤


あ、ちなみに
休憩タイムに私も美味しく頂きました。

{C19C66E2-6BBB-46F0-BFF4-11A31D550B01:01}







ごちそうさまでした。笑



今日の私服



{A208C1BF-B518-4023-91D3-CD76B72791B7:01}







グレーのセットアップにグレーのベレー帽でほぼ全身グレーコーディネート。笑


ちなみにこのベレー帽はだいぶ前に買ってつけるの忘れてたのを見つけたので今日被りました。


ミッキーのデザインで可愛いんですよ☻

{5CEA7E5F-E8F2-479C-BD8E-21189002BC3A:01}





最近はシンプルが好きなので今日のコーディネートはシンプル意識です。


このコーディネートみなさん好きかな??


明日も大阪で握手会


今日みたいに新しい出会いもたくさんありますように…


楽しみに待ってます❤




おやすみなさい。



Kanon.