こんばんは
木本花音です☻


2日間連続での大阪でのユニット握手会終わりました!


今日は昨日よりもたくさんの方が来てくださって


握手はもちろん、昨日ブログでも書いたツーショットやポップコーンに綿あめもにぎわっててすごい楽しかったです❤


今日も全力で綿あめとポップコーン作ったよね。笑


握手ではもうすぐで今年が終わるという事で年内は最後という方も結構いて、もう今年が終わるのかぁなんてしみじみ思ったり…


でも、また来年絶対来るね!とか来年の握手会や写真会行くよ!なんて言ってくださる方もいてくれて


こうやってみなさんと会う約束出来るのも幸せな事だなってちょっと嬉しくなりましたっ


今日来てくださったみなさん
ありがとうございました❤



↓今日の私服↓


{9085C716-1594-4DB6-B9FC-99C2BC20F4B4:01}





お気に入りのニットワンピ


1枚ですごい楽ちんなのにシンプルに可愛く出来るのでなに合わせていいかわかんないとかなっちゃう方には本当にオススメ!


服に合わせて唇も赤リップにしてましたよ。


{D604D597-7587-4823-981C-FED71E89D068:01}





昨日とはまた違う感じで
これはこれで個人的にはお気に入り。


みなさんは昨日と今日どっちが好きだったかな??





そうそうお話は変わって


この2日間楽屋にこれが置いてありまして…


{EDF3C957-841C-4334-BB1D-EC39E6649806:01}



メンバーの缶バッジの
クレーンゲーム


谷に「かのんたんこれ下手そう!笑」なんて言われながらやってみたら…笑


まさかの一発でGET!笑


わくわくしながらカプセル開けてみたら中はなんと…







菅原の缶バッジでした!!笑


菅原と最近何かしら縁あるなぁーなんて思いながらもう一回チャレンジしてみたら


まさかのまた菅原。笑


2回連続で菅原の缶バッジを当てた私はもしかしたら菅原推しなのかもしれない。笑


という訳で記念に菅原バッジと



{43B2AA73-9A44-4FA7-A5C7-1194F9643C89:01}




とにもかくにも
菅原と不思議な運命を感じた私なのでした。笑


ちなみにこのクレーンゲーム
会場にも設置してあって来てくださったみなさんも挑戦出来たみたいなんですが


挑戦した方はいるかな?


全メンバー3種類あるみたいで私のはこんな感じです。



{854B9F12-4751-46B6-9B47-7FDBA79A745A:01}




みなさん是非クレーンゲームを会場で見つけたら挑戦してみてください!


そして私の缶バッジが当たったら
是非見せに来てくださいね❤




では


この2日間本当にありがとうございました❤


年内で残る握手会はあとは名古屋での握手会かなっ


残り少ない今年
楽しみましょう♪


おやすみなさい。




Kanon.