こんばんは
木本花音です☻



いいね、コメント
たくさんありがとうございます。



みなさんの言葉は本当に力があって
私にいつも元気や笑顔、パワーをくださる



そんなメンバーの背中を押してくださるファンのみなさんがいてくださる限り私たちはボロボロになっても頑張れます。



さえさん卒業までの残りの期間
学べる事は全部学んで、一緒に最高の思い出を作れるように



私たちもさえさんのような温かい素敵な笑顔で頑張りたいと思います!


{F8C96EA9-6244-42ED-A685-1420127557B0:01}







昨日の集合写真




そうそう



昨日ブログに
書ききれなかったんですが



今回FNSで着たこの衣装



実は豊スタでのコンサートの時に
新しく作って頂いた衣装でメンバーみんなお気に入りなんですっ



{9FA368F5-1FD3-45C0-9E15-37DE502C9585:01}







それで今回はFNSの為に
衣装さんが髪飾りを新しく
また作ってくださって


私のは
ハート型でした!


{A313AF3C-7CDE-45CC-92B0-81A8C8B07334:01}






すごい可愛くて
嬉しくて、嬉しくて
写真いっぱい撮ったよね。笑



あと昨日は髪飾りとは反対側に
ゴールドピンもつけたんです。



{E4658903-5941-4745-AAF2-6917EDC06AD9:01}








テレビではわかりにくかったと
思うけどちょっとしたこだわりで
絶対にアメブロにつけた事書こうと
思ってたんだぁ!



このピンの存在をテレビを見た時に
気づいてた人は何かおめでとう商品あげたくなるくらいすごいと思う。笑



こんな細かいやつですが
みなさんどうかこれからも優しくしてやってください。笑




では



明日は同期で仲良しの
めいの生誕祭



素敵な日になりますように。




Kanon.