こんばんは
木本花音です☻



今日は大切で大好きな同期
めいの生誕祭がありました!



めい18歳おめでとう。



また同い年になったねっ笑



赤の花冠は大人っぽくなって綺麗になっためいにすごく似合ってたよ。


{710A84E0-4656-465B-82BE-D35BB78B6CD5:01}





私は今回、生誕祭の司会をやらせて頂きました。



本当にこうして任せて頂ける事
光栄です。



めいがスピーチをしている姿を見て
きちんと聞いてくれてるみんなに気持ちを伝えようとしててすごく感動しました。



ちょっと不器用で
気持ちを言葉にするのが苦手なところ、一緒だなぁって思ってたから余計にめいの伝えるその姿が眩しくて



この長い間辛い事、楽しい事を分かち合いながらここまで頑張って来れたのは素敵な同期だったからだと改めて思いました。



同期がこのメンバーじゃなきゃってすごく思うそんな大切な人に出会えた事それだけで私はSKEに入った意味があるなと思うくらい



私にとって唯一無二の存在。



めいには本当に魅力がたくさんあります!



ひとつひとつ書いてもいいけど
そんな言葉ではまとめきれないくらい本当に思いやりのある自慢の同期で



めいの誕生日の日に送った長文メールにも書いたんだけど



めい本人にはもっと自信持って!と伝えんだけど届いてるかなー?笑



たくさん方に早くめいの魅力が伝わるといいなと思っています。



そして



めいが言ってた
今は次世代、次世代と言われているけど遅いとか早いとか関係ない



かっこいいなと素直に思いました。



4期生は先輩と後輩の中間で
それが私たちの悩みでもあって
どうしたらいいかわからない事もたくさんあって



でもめいの言葉を聞いて



遅いなんてまだ決まってないし
私たちにもまだ未来はあるから



目に入る事や聞く事だけにとらわれないで



4期は4期らしく



まだまだ頑張って行きたいなと
思いました。



4期がSKEの先頭を歩く時代



そんな時を私たちも夢見ていいんだと。



みなさん



これからどんな事が待っているかはわからないですが



これからも4期生の事を
応援してくださると嬉しいです。



是非、よろしくお願いします。



{7E28F707-04CF-4375-A26D-4718CE5657E8:01}





そして



めいお誕生日おめでとう!!!




18歳最高の歳にしようね!





Kanon.