こんばんは
木本花音です☻



昨日は私の相談に
のってくださりありがとうございます!



いろんなアドバイスがあって
すごく助かりましたっ



これで冬の可愛い女の子に
なりきってマフラー、手袋デビュー出来そう!



みんなのおかげだ❤



こんな私ですが
また相談ある時は是非のってやってください。笑



たくさんの
いいね、コメント
ありがとうございました❤





さてさて



今日はE公演があったんですが



この間のコンサートで
TeamSへの昇格が発表された
すぎちゃんと


{28E615D0-B4F2-464B-B9B1-F6634EE19937:01}







前に握手会で一緒のレーンに
なった事もあるはたごんと


{ADF2C65E-80C2-484F-94E2-E14E4531CCE3:01}







初めて一緒に
公演に出ましたっ!



フレッシュ感がすごくて
私自身たくさん刺激をもらえたし



こうしていろんなメンバーと
公演に出る機会があると



毎回新鮮で学ぶ事があるので
いい事なのかなぁとも思います。



私も1回、1回の公演で
毎回成長出来たらなと思って
いつも挑んでいるんですが



こうしてホームがある事
成長出来る、挑戦出来る場がある事に改めて感謝しながら



もっと、もっと
たくさんの方に目が離せないと
思ってもらえるアイドルになれたら
いいなと思いました!



なので是非みなさんも
成長しようと全力でパフォーマンスする私たちを見に来てくださいっ



良かったら
お友達とかご家族とかを連れてでも!笑



みなさんが会いに来てくださるの
待ってますね❤


{FBEB227E-439E-4C6D-B03D-24D42C7C5530:01}







ちなみに今日は



初めてオルチャンメイクを
意識してメイクして
みたんですが



どうかな??



いつもより涙袋をぷっくりさせて
チークを薄めのリップが主役になるようにしてみたのっ



わかりにくかったら
ごめんなさい。笑



ちょっとでもいいなって
思ってもらえてたらいいな❤



あ!じゃあいいなと思った方は
是非いいね押してくださいっ。笑



待ってまーす!


{BF3AE7E1-1796-4579-9E35-FD9F475201FA:01}







では



明日はラジカルNEOナイト「100%SKE48!」に出させて頂きます!



Radio NEOで
21:00~23:00まで



遅い時間の生放送っ



18歳からの特権ですね❤笑



是非聞いてください。





Kanon.